Happy Life


--/--/-- --


ドッグカーニバル

2010/11/14 Sun

昨日、アジリティの練習の後にポメラニアンの風太郎くん&風太郎ママと一緒に
西武ドームで開催されていたスーパードッグカーニバルへ行ってきました。

会場に到着した時間が昼過ぎ&天気がよかったこともあって
駐車場を探すのに一苦労...(風太郎ママ、お待たせしてごめんなさい。)
やっと到着したと思ったら会場はすごい人・人・人&犬・犬・犬...

そんな中、そらのおやつをゲットすべくお店を物色。
みちのくファームでアジリティ用のトリーツを大量に購入。
ついでに真冬のお散歩用に500円のダウンを購入。
戦利品を手に、お次は屋外のお遊び会場へ移動。

そこでは去年、アジリティの出会いのきっかけになったエクストリームの体験会をやっていました。
が、トレーナーはいなかったので機材を使って勝手に皆さん遊んでました^^;

その前では去年もぶっちぎりで一等賞をもらった「早食い大会」をやっていました。
そらも迷わずエントリー!
前の組も、その前の組もジャックラッセルが優勝!
そんな中...
またもやそらはぶっちぎりで優勝^^;
もはや「早食い」ではない「瞬食い」の速さ!
恥ずかしいやら何やら...
昨年はお風呂&台所掃除セットをいただいたのですが、
今回はわんこのしつけ本。
しつけが行き届いていないわんこが多いのかなぁ?などと思いながらありがたく頂戴いたしました。

今月の28日にチームテストを受けるそらくん。
きっと試験会場はわんこも人も多いだろう...ん?ドッグカーニバルの会場と似た雰囲気???
と、思って「ノーリード禁止」ですが、ちゃっかりエクストリーム体験会の真横で
チームテストの練習をしました^^;
休止もできたし、規定もまぁまぁかな?
当日は私が舞い上がりさえしなければ大丈夫!?

などと思いながら風太郎くん&風太郎ママと我が家へ帰宅しました。
続きは明日へ...

トイプー集合
トイプー集合!
左側がそらです。
奥と右側はドッグランで会った子です。
奥の子は8ヶ月で4.0Kgだとか...。
飼い主さんはデカプーの自覚がないそうですが、
おそらく成犬になる頃にはりっぱなデカプーになるこでしょう^^

おやすみzzz
我が家で爆睡の風太郎くんとそらです。
風太郎王子はベッドの上。
そらはいつものクッション床置きです^^;

よろしければポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
プロフィール

Author:そらまま
■そらのプロフィール■
名前:宇宙(そら)
誕生日:2009.3.16
性別:♂
体重:6.5Kgを行ったりきたり

やんちゃなデカプーのそらです。
2010年3月からアジリティを始めました。
食いしん坊なかぁちゃんとのペアでどこまでいけるかな?



応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

にほんブログ村 料理ブログへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
