Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


夜中の会話

2011/04/27 Wed

福岡遠征でそらは初めて車中泊を経験しました。
独りだと心細いけど、クラブの仲間も一緒だったのでそらも淋しくなかったのでは?

と、信じてます。

お姉さまたちに囲まれて...

おとこのこはそら1人...

そしてちびっこはそら1人...



飼い主は呑気に生ビール片手(は私だけ?)に、
「今頃、わんこ達、のびのびやってんじゃないのぉ~」
なんて話をしていました。

今回欠席のKくん(黒豆柴)も含めるとこんな感じ?
ちなみに年の順で言うと
T子(ボダコ♀)>Rん(黒ラブ♀)>Kつ(黒豆柴♂)>Fぃ(ボダコ♀)>Sら(デカプ♂)



結論は裏番はFぃ(ボダコ)でパしりはSら(デカプ)



Fぃ(ボダコ)「あぁ~ぁ疲れた。ノド乾いたねぇ~」

Sら(デカプ)「一生犬命がんばったもんね。尻尾フリフリ♪(この先の展開を読めてない)」

Fぃ(ボダコ)「誰かジュース買ってきてくんない?」

T子(ボダコ)「あたしはリアルゴールド。それと食いモンも必要。」

Sら(デカプ)「(ヤバッ)...(やっと気付いて必死に存在を消す努力)」

Rん(黒ラブ)「ここに丁度いいのがいるよ。女の夜道は危険だもんね~。」

Sら(デカプ)「!?(やっと気が付く)」

Fぃ(ボダコ)「Sら。あんた、元気そーじゃん。」

Sら(デカプ)「えぇ~~~。わかったよぉ...。(気付くの遅すぎ)」

Kつ(黒豆柴)「Sら。ついでにチーズもよろしくね。(冷静)」



こうして合宿の夜は更けていくのでした...


それ何?


Kつっちゃん、「おんなのなっかにぃおっとこがひっとりぃ~」は辛いよぉ~~~~!!!
by Sら


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ



がんばろう日本!
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

Sらさんにチーズよろしくなんて言えません...
だっておいらだけ1度
みんな2度、3度だもん。
早く追いつかなきゃ

そらまま→Kつっちゃん

いやいや
クラスなんて関係ないさー
来月にはまたみんなおんなじクラスで頑張るんだWAN!
おいらはずーっとぺーぺーさ(^-^ゞ

プロフィール

そらまま

Author:そらまま
■そらのプロフィール■
名前:宇宙(そら)
誕生日:2009.3.16
性別:♂
体重:6.5Kgを行ったりきたり

やんちゃなデカプーのそらです。
2010年3月からアジリティを始めました。
食いしん坊なかぁちゃんとのペアでどこまでいけるかな?



応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

にほんブログ村 料理ブログへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
