Happy Life


--/--/-- --


飛行機デビュー

2011/04/20 Wed

心機一転、心を新たにアジを再スタートしてから約5ヶ月になろうとしています。

あの頃は遠征なんて考えていなかったなぁ~

とりあえず1度デビュー♪なんて言ってたなぁ~

その先はどーすれば昇格するなんて知らなかったなぁ~


この5ヶ月。
すごーく濃かったです。


今から思うと、5ヶ月前は驚くほど笑っちゃうほど下手くそだったペア。
(未だに下手くそだけど(;^_^A)
ノービスでメダルなんてもらっちゃって調子に乗ってたかも^^;


スタートのセットの仕方から始まって、
オビの入れ方を教わって、
アジのイロハを叩き込んでもらって、、
タッチもそらに合ったやり方を決めて練習して、
スラロームもできるようになりました^^


毎回練習するたびにできるようになることが増えてきて
サラリーマンハンドラーは週末が待ち遠しい今日この頃です。


そんなことを振り返りながらのこの1-2ヶ月。
ちょっと上を目指そうかなぁ~...っつーか、目指したいなぁ~とか、
Mさんみたいなかっこいいハンドリングをしたいなぁ~とか、
どーせやるなら目標をちゃんと持ちたいなぁ~とか、
いろんな欲が出てきてしまいました^^;


まだまだなペアですが、将来を見据えていろんな経験を積もうかと思って...


飛行機に乗って遠征することにしました!


行き先は...

ハンドラーが「明太子好き」だということだけお伝えいたしましょう。


新しいフィールド、飛行機で移動、クラブのわんこ達と一緒に車でお泊りetc...
いろんな新しい経験が待ってます。


不安もいっぱいですが、楽しみもいっぱい♪
ドキドキとワクワクがいっぱいですが、がんばってきます!



飛ぶ!

飛行機乗って跳んでくるWANよぉ~




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ




がんばろう日本!
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集



コメント

Secret

そらくん、そらまま、ガンバ!

いよいよだね。
応援しているからね。
その先には、Finalだよ。

ルナはまだまだ時間がかかりそう!

そらまま→ルナママさん

応援ありがとうございます\(^O^)/
とりあえず3ヵ年計画くらいでがんばってみます!

No title

世界が広がるね~ うらやましいな。
私も風太郎と、何でも一緒にやれたら、どんなに楽しいだろって思うよ。 風太郎はタフさに欠けるからダメだな。 箱入り息子だよ。
いつ遠征なんだっけー? 影ながら応援してるよ。

そらまま→michiさん

そんなことないよぉ
風太郎くんはそらにはない王子様の風格があるもん。町を歩いてても“可愛い~”って、みんなを幸せにできるじゃん!
そらの取り柄は“元気”。風太郎くんは“癒し”だね!
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
■そらのプロフィール■
名前:宇宙(そら)
誕生日:2009.3.16
性別:♂
体重:6.5Kgを行ったりきたり

やんちゃなデカプーのそらです。
2010年3月からアジリティを始めました。
食いしん坊なかぁちゃんとのペアでどこまでいけるかな?



応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

にほんブログ村 料理ブログへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
