Happy Life


--/--/-- --


宇宙号 納車

2011/03/28 Mon

土曜日にアジ用に買い換えた車が納車されました。
一応、10日遅れのそらの誕生日プレゼントです。
この最中、3月納車をがんばってくれたディーラーさん。
ありがとうございました。


ジャジャ~ん。
これが「宇宙(そら)号」です!
あまりにゴージャスすぎる誕生日プレゼントです。
そら、わかってんの?
わかるわけないわな^^;


宇宙号に選んだのはHonda Freed Spikeです。
競技会で早朝に移動した時に仮眠できるように後部座席はフルフラット。
フルフラット時には2m強になるそうです。
トランクエリアには小物入れもいっぱいあります。
そらもトランクエリアから出入りしやすそうです。

今まではトランクに荷物が入りきらなくて後部座席に置いたりしていましたが
そんな心配はもう必要ありません。

そら、これからたくさん一緒に思い出を作ろうね^^

Spike 1
正面!

Spike 2
斜めから!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ





がんばろう日本!
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集

コメント

Secret

No title

宇宙くん、すてきなプレゼント羨ましい!
あとは、マット、寝袋、コンロ、コッフェル、ザックに靴。
このぐらいあれば、路上生活 アウトドア生活が満喫出来るね。
山は、楽しいよ~。
トイプーでもだいじょぶだよ~。

え?ママリン専用!

メイタン家も車駄目になってしまい先日お別れしました!

当分代車中!

いいなそら&ママ!

新車こすらない様大にに乗ってね!

めいたん号は、すぐ毛だらけ号になっちゃうけど

そら号は大丈夫だよね!

そらまま→ぴかぶうさん

揃えるものがいっぱい(*_*)
そらは野性的なトイプーだからアウトドア向きかしら?
いろいろ教えて下さいね!

そらまま→ボーダーメイちゃん

そらは毛も抜けない上に車でもクレートに入りたいタイプだから綺麗は維持しやすいかも。
OPDESの会場で宇宙号を見つけてくださいっ!

No title

とうとうワゴンだね。
ワンコ生活にはワゴンがbest。
たくさん荷物載るよ。
我が家はクレート2つだもの。
姉がFreed乗っていますよ。
車内が広くて運転しやすそうだね。

そらまま→ルナママさん

車内が広々してて快適です。運転もしやすいです
生活がどんどんそら仕様に変わっていってます。
次は何が変わるかしら?
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
■そらのプロフィール■
名前:宇宙(そら)
誕生日:2009.3.16
性別:♂
体重:6.5Kgを行ったりきたり

やんちゃなデカプーのそらです。
2010年3月からアジリティを始めました。
食いしん坊なかぁちゃんとのペアでどこまでいけるかな?



応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

にほんブログ村 料理ブログへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
