Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


2nd Birthday

2011/03/16 Wed

今日はそらの2回目の誕生日です。

我が家へやってきてから1年10ヶ月。
すくすくと大病もせずに育ってくれました。
(誤飲はあるけどね...)

今日から3日間。
だいぶ前からフレックス休暇を申請していたので
こんな最中ではありますが、予定通りお休みをもらってアジ練に行きました。

さらにこんな最中ではありますが、誕生日ケーキを持って
アジ仲間たちと一緒に頂きました。
皆さん、お付き合いくださいましてどうもありがとうございましたm(_ _)m

ところで、そらはわかってるのかなぁ...

オラ2歳!
オラ、2歳になりましたっ!

スキあり!
それ、オラの!ペロリン♪

(フルーツの部分を皆さんに分けていただきました^^)



ところで...
一昨日から始まった計画停電。
我が家は昨日は2時間、そして今日はがっつり3時間停電しました。
同じグループでも我が家でも昨日&今日と両方停電したエリアと
昨日も今日も停電していないエリアがあるそうです。
どういう基準で決めているのでしょう?
謎です...

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんにちは

そらくんいいねケーキ貰えて

メイタンと大違い

こんな時期でも誕生日皆来るので胸張ってお祝いしてあげて

おめでとう!

2歳になったそらくん、凛々しいね。
birthday cakeすごいね。
全部そらくんが召し上がり?

とても濃厚な1歳の1年になったね。
2歳の1年も世界を目指して頑張ってね。

滋賀のOPDES、気をつけてね。
新車で??

そらまま→ボーダーメイちゃん

こんにちは^^

そらは1人息子なので溺愛して育ててます。
なのでマザコン...

こんな時期なので気持ちが重かったのですが
そう言って頂けて気持ちが楽になりました。
ありがとうございました。

そらまま→ルナママさん

ケーキはクリームをペロリンとして、
フルーツをちょこっと食べただけで
ほとんど人間様達で頂いてしまいましたi-229

ホント、濃厚な1歳でした。
2歳も激動のスタートですが、がんばりたいと思います!

滋賀も残念ながら中止のようです...
それに間に合わせるようにディーラーもがんばって
くれていたのですが残念ですi-181

お誕生日♪

2才のお誕生日おめでとう!!!
まだ2才だったんだね~
2才の1年も楽しいことがいっぱいありますようにv-25

美味しそうなケーキでお祝いなんだね。良かったね~~by リープ

そうそう計画停電・・・我が家も1度も消えてませんでした。が、今日はじめて第2グループの仲間入りをして消えましたよ。

そらまま→リープママさん

ありがとう~
デカいけど実はまだ2歳なんです濃い2歳の始まりですが、健康で怪我なく育ってくれたらと思います。

リープちゃん
そらくん、誕生日おめでとう~…とか言いながら、かぁちゃんたちが美味しそうに食べちゃったんだよ。去年はわんこ用ケーキだったのにさ。今年は我慢なんだって。リープちゃんとも会いたいなぁ~

No title

遅くなりました><
そら2才お誕生日おめでとうv-10
これからも健康でママと楽しい日々を過ごしてねv-22

そらまま→Mなみさん

Mなみさん
どうもありがとう\(^O^)/
1Kgにも満たないそらを預かって頂いた日が昨日のことのように思います。皆さんの愛に囲まれてここまですくすくと大きくなりましたやや大きすぎ?(;^_^A
これからも可愛がってやってくださいm(__)m
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
■そらのプロフィール■
名前:宇宙(そら)
誕生日:2009.3.16
性別:♂
体重:6.5Kgを行ったりきたり

やんちゃなデカプーのそらです。
2010年3月からアジリティを始めました。
食いしん坊なかぁちゃんとのペアでどこまでいけるかな?



応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

にほんブログ村 料理ブログへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
