Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


親バカ

2011/03/06 Sun

そらと同居生活を始めてから買ったもの。

挙げていたらキリがありません。

ケージもクレートもデカプーサイズになって2セット。
洋服もあれよあれよとデカくなって何十枚?いや十何枚?



そして...



とうとう...



車もそら仕様=アジ仕様にすることにしました。




愛車は免許を取った頃からずっと憧れて、乗っていたGolfでした。

ドアの重い音が大好きで
エンジンをスタートした時の音が大好きで
ド派手なインパネの配色も好きでした。

でも、アジ道具を運んで、たまには車で寝泊りするには
ちょっと手狭になっちゃったんです。

で、Golfとはサヨナラすることにしました。


そらともいろんなとこ行ったよね。


うちに来たときもこの車だったし、
最後に助手席に乗ったのもそらだったよね。


でも、何週間後かにはもっと広い車になるんだよ。
かぁちゃんのキャラとはちょっと違うという意見もあるけれど
そらとかぁちゃんのアジ生活にはぴったりだと思うんだ。
親バカだって言われても、そらとの生活を楽しみたいんだ。

そんなこんなで新しい車のお話は納車された時に...


サヨナラゴルフ
サヨナラ、ゴルフ...
この子は2代目でした。

次どんな車?
で、お次は何?
おいら聞いてないけど。


よろしければポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

いいな!

いいな!

新車かー!


わんこ貧乏中のメイタン家

車14万キロ!


車欲しい中!


次の車何か教えて!

い~ですね~♪

新車ですか!い~ですね~♪
とうとう(ついに?)ワンコに合わせて車まで買い換えてしまうとは!
ワンコ&アジにハマリ過ぎです(笑)

私は、ちょうど一年前に買い替えたばかりなので当分乗り続けます!

そーいえば私もひなを迎えた直後に買い替えたんでした(汗)
まあ私の場合、年数的に買い替え時期だったんですけどね。。

新しい車にお目にかかるのを楽しみにしています(^。^)/

そらまま→ボーダーメイちゃん

ふふふ
納車されるまでナイショです(^^ゞ
ヒントはフルフラットでちょうどいい~感じです。

そらまま→ひなままさん

ちょっと高額なそらの2歳のバースデープレゼントになっちゃいました(^^ゞ
この調子だと一戸建てにリハウスするんじゃないかと言われてます(笑)

No title

車内が快適になるよう改造するようだね。
秋が瀬に行ったら色々参考になる車が沢山あると思うよ。
楽しみ増えてうらやましい~

そらまま→ぴかぶうさん

まずはわんこネーム入りステッカーかなぁ~なんて思っているのですが、外貼り?内貼り?車に車庫ステッカーすら貼ったことないものですから(;^_^A
いろいろ勉強します!
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
■そらのプロフィール■
名前:宇宙(そら)
誕生日:2009.3.16
性別:♂
体重:6.5Kgを行ったりきたり

やんちゃなデカプーのそらです。
2010年3月からアジリティを始めました。
食いしん坊なかぁちゃんとのペアでどこまでいけるかな?



応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

にほんブログ村 料理ブログへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
