Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


第二回 LADFカップ

2011/03/01 Tue

週末に千葉の九十九里にあるLAドッグフィールド(通称:LADF)主催のアジリティ大会に参加してきました。
昨年の秋に続いて2回目の参加です。
LADFはこちら⇒ http://www.ladf.in/
LADFはホントに素敵な場所で俗世間を忘れてしまう空間。
まるでカリフォルニアにいるような気分にさえなってしまうところです。

今回、そらがエントリーしたのは
・JPビギナー
・JP2
・ギャンブラー
・AGビギナー
・AG2
と欲張って全部で5走^^;

結果は...
JPビギナーで3位入賞。
こんだけでした。
やっぱりまだまだだねぇ~。
そら&かぁちゃんペア。

JP2ではトンネルを逆に入れてしまい、
ギャンブラーは初体験でグダグダ、
あっ。でもギャンブルゾーンでギャンブルポイントを獲得できたのは
最近の練習の成果だよね。

AGビギナーではシーソー以外タッチをはずしまくって、
AG2を走る時までにはリトライ入れて7走目の疲労により腰痛に限界が来て
トンネル前でスッテンコロリン...
情けない(;;)

ん?
何かこのシーン、記憶にあるぞ。

確か、11月にも秋が瀬で転んでそらはかぁちゃんを心配して(?)戻ってきたっけ...
今回も同じ。
トンネルに向かってダッシュしている後ろでズルっ!
腰をかばうあまりにかなりダサダサの姿勢で
ギャラリーの目の前で転びました^^;
で、トンネルに入れ直して、さらに次のトンネルに”ハウス!”で
一旦入ったものの、珍しくトンネルを逆走して出てきたかぁちゃんを探すそら。

ここで「しっかーく!」

かぁちゃんがトンネルの手前で転んでいるんじゃないかと心配して逆走して戻ってきたのか?
優しいわんこに育ってくれたのはいいんだけど、
”ハウス”って言ったんだからかぁちゃんのことは構わず行っちゃっていいんだよ。

ってなわけでグダグダな大会参加ではありましたが、
ただでは転ばないそらペア。
失敗の中で収穫もいっぱいありましたよ^^v

あっ!そー言えば...
最大の収穫がありました!!

この続きはまた明日!

チームメイトの皆さん。
お疲れさまでした。
そして入賞した皆さん、おめでとうございます♪
これからもがんばって、あちこちで表彰台に上っちゃいましょうね^^v

そして、小鉄パパとエルザ&リンママ、いつも写真とビデオをありがとう♪

DSCF5299.jpg
前回は3枚もらったんだけどなぁ~
でも、出走したクラスもアジの内容が違うけどね。

逆!
あのぉ...
真剣な顔はいいのですが...
出口が逆のような気がするんですが...

すらすらぁ~
スラロームも上手になったね。
なんだか顔がアスリートっぽいよ^^


よろしければポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

遠征、ご苦労様!
夏に行きたいところだね。プールもあるし。

そらくんもmamaもがんばったね。
スラがとてもきれいに走れていていいねぇ~
腰気をつけてね!

そらまま→ルナママさん

まさにその通り!
も近くて最高の環境です。
いつのまにか、スラも攻めてる風になってますね。写真じゃないとわからないもんですね。
あとはどこからでもエントリーできるようになれるようにがんばります!
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
■そらのプロフィール■
名前:宇宙(そら)
誕生日:2009.3.16
性別:♂
体重:6.5Kgを行ったりきたり

やんちゃなデカプーのそらです。
2010年3月からアジリティを始めました。
食いしん坊なかぁちゃんとのペアでどこまでいけるかな?



応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

にほんブログ村 料理ブログへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
