Happy Life


--/--/-- --


OPDES アジリティ競技会@千歳箱根牧場

2014/07/03 Thu

先週末、この時期恒例のOPDES@北海道千歳箱根牧場に参加してきました。

この時期、関東は例年通り梅雨真っ只中ですが
北海道には梅雨がない!はずが時折雨がパラついていました。

でも、そこは北海道。降ってもすぐにカラっ!として
関東のような蒸し暑さはなく、木陰は快適でした。
地元の方々はそれでも蒸し暑いとおっしゃっていましたが...


さて、振り返りです。
エントリーは28日(土)はSTPとAG3。
29日(日)はJP3、STP、AG3の計5走でした。

初日のSTPは拒絶(は取られませんが)アリアリの凌いで凌いで
なんとか予選通過をすることができました。
ポイントは拒絶させてもそらが凹まなかったこと。
いつもなら墜落していたと思いますが、この日は墜落しませんでした。

AG3はAフレームをぶっ飛んで失敗1。
これもスラロームで凹みそうになっていましたが持ち直しました。

二日目のJP3は2席に入りました。
久しぶりの賞品のお米ゲットです。
そらペアなりのベストだったと思います。

STPはハンドラーの集中が切れてコースミス。
というか、忘れました...
JP3とハードルの並びが同じところを両種目で4回回る。
全く、1頭しか走らないのにダメダメです。

最後のAG3もAフレームをぶっ飛んで失敗1。
DWはプレッシャー強すぎで後半はトボトボでした。

終わってみたら5走中、失格は1つだけ。
そらペアとしたらとてもとても珍しいことです。

何よりも1回もそらが墜落しなかったことがよかった。
夏の間は体力作り―の、タッチを練習しーの、
楽しく走りーの...たくさん練習しなくちゃです。


スタッフの皆さま、どうもありがとうございました。
昨年の肉離れの心配をしてくださった地元の方々、
今年は大丈夫でした。応援ありがとうございました。

また近いうちに行きたいなぁ~


久しぶりにお米を頂きましたWAN!




いろいろ食べたのですが、写真はこれだけ。
箱根牧場名物モッツァレラチーズ入りミートソースです。
アルコールフリーを飲んじゃいました。

コメント

Secret

いいな~~!

こんにちは~!

飛行機ですか~~?

暑くてたまらない本土と比べ北海道は涼しかったかな???

おコメって?

1席?

めいたんすぐ暑くてダウン

No title

メイちゃん
お返事遅くなってごめんなさい。
そら飛ぶそらくんは飛行機で行きました。

北海道は日差しが強いですが、
日陰はとても涼しかったですよ。

お米はJP3の2席で頂きました。

夏の間は筋力トレーニングですかねぇ~
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
■そらのプロフィール■
名前:宇宙(そら)
誕生日:2009.3.16
性別:♂
体重:6.5Kgを行ったりきたり

やんちゃなデカプーのそらです。
2010年3月からアジリティを始めました。
食いしん坊なかぁちゃんとのペアでどこまでいけるかな?



応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

にほんブログ村 料理ブログへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
