Happy Life


--/--/-- --


12月14-15日 アジリティ競技会@原鶴温泉

2013/12/16 Mon

先週末、福岡県原鶴温泉で開催されたIFCS選考会に
Show saのお供だWAN!で一緒に行ってきました。

Show sa、優勝おめでとうございます!


ラッキーなことにUSDAAの選考会も併設されていたので
そらはAG3を2走してきました。

IFCSは出場する権利はあっても実力が伴わない...
まぁ、そのうち(いつ?)出られたらいいなぁ~



AG3は初日はかぁちゃんのハンドリングミスで失格。
ケチカすればよかった...
まぁ、後悔したところでその後も2失格くらいしているから仕方ない。

2日目はかぁちゃんの緊張がそらに伝わって地面クンクンが激しい
その後はスピードがあるけど、その勢いでAフレームをビヨ~ん!と跳びました。
で失敗1。
その後のスラロームも拒絶はとられなかったけどうまく入れませんでした。

が、エントリーが少なかったので棚ボタ銅メダル。
いつもの銅メダルよりも大きいレアものメダルを頂きました。

来週の秋ヶ瀬も心配だなぁ...




帰りの空港でシュワシュワする生ビールではなく、
メロンフロートなんてかわいらしいものを飲んでみました。
旨かったぁ~





かぁちゃん、しっかり指示してくれれば踏むかもよ。
(ホントかよ?)

コメント

Secret

プロフィール

そらまま

Author:そらまま
■そらのプロフィール■
名前:宇宙(そら)
誕生日:2009.3.16
性別:♂
体重:6.5Kgを行ったりきたり

やんちゃなデカプーのそらです。
2010年3月からアジリティを始めました。
食いしん坊なかぁちゃんとのペアでどこまでいけるかな?



応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

にほんブログ村 料理ブログへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
