Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ただいま...そして、やっちまった。

2011/01/21 Fri

ロンドンから帰ってきました。

と、言っても月曜日の夕方には帰って来たのですが
なんだかんだと忙しくてブログから遠ざかっていました。

ロンドンの話はまだまだたくさんあるのですが
ちょいと時間がないのでネタは小出しにしていきます

今回のロンドン出張の最大のお土産は...

ギックリ腰です(><)

ロンドン滞在3日目くらいから怪しかったんですけどね、
私の腰ったら日本に帰ってくるまでがんばっちゃったんですよ。

激痛が走ったのは今週の火曜日の夜...
せめて鍼灸院が開いている時間帯に痛みが走ってくれれば
よかったのに、夜だからムリ...

片道11時間以上(もちろんエコノミー)
立ちっぱなしの仕事が1日8~9時間。
休憩はお昼をとるときくらい。
まぁ、いつものことなんですけどね。
アラフォーになってしまってから弱くなりましたねぇ~
私の腰...

おかげで毎日針通いです。
そらのホテル代と針治療と滞在費で出張旅費はまっ赤っ赤です(苦笑)

針も効いている気配がないので今日はカイロプラクティックに行きます。
座っていると立てないので今日は自宅で仕事しながらブログを書いてます。

さて、愛犬そらくんとの再会についてです。

そらくん、滞在中はかなり楽しかったらしいです。
最後にペットホテルから送られてきたのがこの写真です。満面の笑みです^^;
おいら元気

そらは最終日(チェックアウト?)が近づくにつれ、
テンションがガンガン高くなっていったらしいです^^;

で、再会の時。

看護士さんに連れられて出てきたそらは...
私の目を見ない
何で???
スネてるのぉ~(;;)

飼い主的にはちょっと複雑...

でも、私の手に渡って抱っこして床に置いたら
尻尾クルクル、体クルクル、ひっくり返って
「大喜びの舞」を舞ってくれました

よかったよぉ~
忘れられてなくて

体調も崩さず、毎日病院のわんこのトレーニングにつきあっていたらしく、
なんだかいい子になって帰って来たような気がするのは気のせい?
ホテルに迎えにいって、そのままアジ練に行ったのですが
いつもより待てるし、調子もいい感じ。
スラロームだけは上手に入れなかったけど、なんだかいいじゃん。
どうした、そら?
っつーか、このままキープしてくれぇ~!!!

そらのうえのみこと
最終日にトリミングしてもらいました。
実はスタイルを変更中なのでやや「そらのうえのみこと」風
みたいな「はにわ」風にみたいな...
見えづらいですが、頭のてっぺんの方がフワフワしてます。

半年後にはキュートに変身する(予定)なので乞うご期待!

今週末はいよいよ1度に昇格して始めての競技会に参加します。
ギックリ腰が治っているのか不安ですが、がんばります。

治ってなかったらごめんね。そら...
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おかえりなさ~~い!
そらくんは元気で何より。
その逆、そらままは大丈夫ですか?
私も実を言うと、腰痛持ち。
ハードなことをすると顔を出します。
ひどい時はコルセットとシップと牽引で
だまします。
秋が瀬まであと2日あるので、
休養して腰を休ませれば、、、

会えるのを楽しみにしてま~~す!
1度でもメダル、期待してまっす。

そらまま→レイ&ルナママ

ただいま!
全く情けないです(^^ゞ
ここまで酷いのはかなり久しぶりです。もはやムリできない年なんですかねぇ…
私も今は置き針に湿布にコルセットと、なんでもアリ状態です。
明後日までに走れるようになればいいのですが…
1度でメダルはまだまだ先の話です(^^ゞ
まずはCRできることを目標にがんばります!
秋が瀬で会えることをそら共々楽しみにしてます(^O^)
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
■そらのプロフィール■
名前:宇宙(そら)
誕生日:2009.3.16
性別:♂
体重:6.5Kgを行ったりきたり

やんちゃなデカプーのそらです。
2010年3月からアジリティを始めました。
食いしん坊なかぁちゃんとのペアでどこまでいけるかな?



応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

にほんブログ村 料理ブログへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
