Happy Life


--/--/-- --


2013年4月20-21日 アジアグランプリ@原鶴温泉

2013/04/24 Wed

先週末、原鶴温泉で開催されたアジアグランプリに参加してきました。
初日はクオーターファイナルからの参加。

土曜日の朝移動して、現地に着いたら既にミニ&ミディアムの検分は終わっていて
スタンダード&ラージに混ざって途中から検分。
フワフワした気持ちのまま走りました。
結果はDW跳びーの、シーソーフライングしーので2失敗。
でも、そらはノリノリでした。

クオーターファイナルの途中から降り始めた雨は
スティープルのセミファイナルの時には本降り。
しかも真冬の寒さ。

そらはずーっとブルブル震えてるし、足元はぐちゃぐちゃ。
そらは走るどころか歩いていましたよ。
なのでファイナル出場はなし。

初日のお仕事終了~

二日目。

まずは小雨の中でJP3。
昨日よりはマシなグランドコンディションでしたが、
かぁちゃんのいつもの悪い癖の「目を離す」が出て失格。

そして大事なAGセミファイナル。
スタートは足を踏み込むとじわぁ~っと水が出る状態。
はい。そらは伏せません。座りません。モジモジしてます。
いけませんね。
そんなことでは「アジ犬」と言えません。
ファイナルを走るわんこでそんなわがままワンコは1頭もいませんよ。

でも最後はなんとか座ってスタート。
そんなこんなのコンディションの割には悪くない感じ2013年4月20-21日 アジアグランプリ@原鶴温泉でしたが
案の定跳びました。DW&AF。
かぁちゃんは気付いていないのですが、
どーやら練習ではしていない、下りでポイントをしていたらしいんです。
前にも注意されたのに、無意識でやっちゃうんですねぇ...

で、AFの後、バーを跳ばなきゃいけないのにトンネルに吸い込まれて
アジアグランプリ終了~

今年もファイナルに進むことができませんでした。

お台場ではファイナル走りたいなぁ...
ゴールデンウィークは練習がんばるぞ!


大雨&寒空の中での大会運営をしてくださった事務局の皆さん
どうもありがとうございました。



2年連続ファイナリストの小鉄っちゃんと2ショット。



あやかりたい…

コメント

Secret

No title

お疲れ様。
コンディションの悪い中がんばったね、宇宙くん!
寒いしアジする気分ではなかった?

5月のジャパングランプリがんばろうね。

No title

ルナママさん
ファイナル走るワンコたちは寒いとか
雨だとか、そんなわがままは言わないわんこたちでした。
まだまだ修行が足りんとです。

お台場、がんばりましょうね!
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
■そらのプロフィール■
名前:宇宙(そら)
誕生日:2009.3.16
性別:♂
体重:6.5Kgを行ったりきたり

やんちゃなデカプーのそらです。
2010年3月からアジリティを始めました。
食いしん坊なかぁちゃんとのペアでどこまでいけるかな?



応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

にほんブログ村 料理ブログへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
