Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ロンドン やっと...

2011/01/15 Sat

ロンドン6日目の朝です。

やっと昨晩、念願のパブに行くことができました。
ロンドンは食べ物が高くてマズイ。
誰がそんな噂を広めたのでしょう?
そこそこ美味しくて安かったです。
雰囲気もNice!

庶民の味方のパブ万歳!です。

PUBカウンター
初日の「CAFE DIANA」に続いてパブの名前は「Prince of Wales」
ずばり、チャールズ皇太子の名前ですね^^;
この名前のパブはイギリスには数え切れないほどあるそうです。

エール
念願のイギリス地ビールのエールです。
室温で出てくると聞いていましたが、しっかり冷えていました。
日本程ではないですけどね。

揚げもんセット
イギリス風揚げもの盛り合わせです。
フィッシュアンドチップスは恐ろしく大きいので
みんなでシェアできるフィッシュアンドチップス(小ぶり)に
手長エビのフライ(いわゆるエビフライ?)がついているものにしました。
ちゃんとタルタルソースも付いていておいしかったです。

イギリス鳥唐揚げ
同行者が鳥の唐揚げがあるかなぁ...
と、道中つぶやいていましたが、ありました。
手羽先&手羽元の唐揚げ。
スィートハニーソースをかけて食べました。
ちょっと揚げすぎ感は否めませんがまぁまぁ美味しかったです。

マッシュルーム
ジャンボマッシュルームのガーリックソースです。
普通においしかったです。

これにあとはナチョスとチップス(フライドポテト)を追加して1人2杯ずつビールを飲んで
1人15ポンド(約2,000円)です。
ビールは1パイント(473cc)なので缶ビール大ですね。
パブは庶民の味方ですね^^

お留守WAN
かぁちゃん、大きくなって帰ってくるWAN。
アジで走れるか心配だWAN。

よろしければポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

おいしそうですねぇ

毎日おいしそうな食事&アルコールの数々‥ウラヤマシイですな。

私もイギリスは食べ物がおいしくないと聞いて、行きたい国リストからは外してましたが、行ってみる価値はありそうですね

ちなみに、今夜の私の夕食は、豚バラ青菜チャーハンです

No title

エゲレス出張お疲れ様 (^_^)v
毎日美味しいものばかり食べてうらやましい。
年末から新春にかけて沢山練習して体力ついたのに
食べてばかりじゃ鈍っちゃうぞ!
帰りの飛行機の中で筋トレだ!
宇宙くんが走りたくて待ってるよ

そらまま→ひなママさん

こんにちは^^

後半にきて、一日2食の生活から脱して少々胃が重たいです^^;
イギリスは奥が深そうですよ。
私も1度だけでいいや...なんて思っていましたが
リピートしたい国に変わりました。

っつーか、豚バラ青菜チャーハン食べた~い!!!

No title

ドキっ(><)
バレました?
アジフィールドに戻れる自信がないんですよねぇ~
と、いいながら帰国翌日には顔を出すつもりです^^v

そらはお察しの通り、体力が余っているらしく
ペットホテルからは「ノビノビ」を通り越して
「テンションが高い」とのメッセージを頂きました。
案外ホテル生活を楽しんでるのでは?
「帰りたくない!」なんていわれたりして(**)
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
■そらのプロフィール■
名前:宇宙(そら)
誕生日:2009.3.16
性別:♂
体重:6.5Kgを行ったりきたり

やんちゃなデカプーのそらです。
2010年3月からアジリティを始めました。
食いしん坊なかぁちゃんとのペアでどこまでいけるかな?



応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

にほんブログ村 料理ブログへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
