Happy Life


--/--/-- --


2013年3月16日&17日 OPDESアジリティ競技会@秋ヶ瀬

2013/03/19 Tue

しばらく修行僧に徹して競技会やらコンペをお休みして
練習に専念して臨んだOPDESアジリティ競技会@秋ヶ瀬。

この数か月、Show saから指導してもらったことを頭に叩き込んで走りました。

何を指導してもらったかって?
ありすぎて言えません。
企業秘密だから言えません。

で、終わってみたら半分くらいは満足できる走りだったと思います。

今までは良いとこナシ状態が続いていたので
そらペア的には大満足です。


そして、競技会で生まれた新たな課題。
これはフィールドだけではなく日頃からの心がけが必要なようです。


今までは何かしらお土産を手にしていましたが
今回は久しぶりの手ぶらでした。

でも、記録は残らなくても記憶に残る大満足な競技会でした。

いつも見守って応援してくれているアジ仲間の温かい声、
Show saの一言一言。
とてもたくさんのお土産をもらって帰ることができました。

何よりも久しぶりにそらの一番の特長である伸びのある走り。
ハンドラーの小さな動きへの反応。
それを実感することができたことがうれしかったです。

アジを初めて約3年。
3度に上がって約2年。
やっとスタートラインに立てた気がした2日間でした。

あっ。
今回はいつもみたいな備忘録はありません。





かぁちゃん。
指示は的確に素早く出すWANよ。
これから毎日走り込みするんだWAN!
Sora2.jpg





小鉄とーちゃん、
いつもいつも競技会に出場しながらの撮影をありがとうございます♪

コメント

Secret

No title

秋ヶ瀬、お疲れ様でした。
また、柴達と遊んでくださいね。
柴達というより、柴ハンドラーか?

タンゴパパさん
遠いところをお疲れさまでしたm(__)m
洋犬のそらですが、柴プーとして仲間に入れてやってください。
あっ。
次回はタイカレーなのでライスをお忘れなく!(^_-)
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
■そらのプロフィール■
名前:宇宙(そら)
誕生日:2009.3.16
性別:♂
体重:6.5Kgを行ったりきたり

やんちゃなデカプーのそらです。
2010年3月からアジリティを始めました。
食いしん坊なかぁちゃんとのペアでどこまでいけるかな?



応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

にほんブログ村 料理ブログへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
