Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ロンドン初日

2011/01/11 Tue

ロンドンに到着しました。

12時間のフライトの間はほとんど寝れず、映画を3本。
バラエティ番組を1本見てヘトヘトで到着しました。
まぁ、ダイレクトフライトだからそんなに大変ではないのですが
やっぱり体力が落ちているんですかねぇ...

そのくせ、夜は睡魔が襲ってきても3時間くらいしか眠れない。
かなり頑固な私の体内時計です。

こちらは東京よりやや暖かい感じですが
昨日までは最高気温が5℃くらいだったらしいです。
ロンドンらしく雨が降ったりやんだり、
こちらの人は傘をささないらしいですが
折りたたみは持ち歩きたいと思います。

こちらに着いたのは夕方だったのですが、
今回、お仕事する展示会場へ足を運んで進捗チェック。
まぁまぁ、順調な感じです。

で、夕食を食べようと、やっぱりロンドンと言えばパブ!
と、会場⇒ホテルの道中探すもあるのはタイやインドネシア、中華にインド...
ロンドンに来たのに初日は何故かタイ料理^^;

体力も尽きてきたのでガツンとスパイシーなものでも食べて
翌日に備えましょ^^
ってな感じで3人でガッツリ頂きました。
ビールはタイの「シンハー」です。
イギリス本場のエールが飲めるのはいつのことか...

タイ料理1
・チキン&ビーフサティ
・グリーンカレーwith steamed rice
・あんかけ焼きそば

タイ料理2
・タイ風大根サラダ?
柿が入っていたのにはびっくり。あとはカシュナッツとか干しエビとか人参が入っていて
甘辛すっぱいドレッシングでさっぱり美味しゅうございました。

これにチャーハンも頼んだはずが、店員さんが気が利いているのか
忘れたのか、出てきませんでした。
この量に加えてチャーハンまで食べてたら胃が破裂します。
が、同行者2名(♂)が大食漢なのでたいらげたとは思いますが^^;

そら1月11日
かぁちゃん、食べすぎに注意WAN。
また走るのが遅くなるWAN。

よろしければポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ



スポンサーサイト

コメント

Secret

お疲れさまです!

ひなママです。
新年早々から海外出張とはお疲れさまです!
そらちゃんも慣れているとは言え、ホテル暮らしは寂しいでしょうね。でもホントに寂しいのは実は飼い主の方なのよねぇ‥

美味しいモノたくさん食べて、元気に帰ってきてくださいね!

そらまま→ひなママさん

ひなママさん
こんにちは。
確かにそうなんですよね。
そらは普段は1人でお留守番だけど、
ホテルにいればスタッフに遊んでもらえるは
お友達と遊べるはで案外そこまで淋しくはないのかも^^;
飼い主は街角でわんこを見るたびに
「そら、どうしてるかな...」なんて
思ったりしているんですけどね。
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
■そらのプロフィール■
名前:宇宙(そら)
誕生日:2009.3.16
性別:♂
体重:6.5Kgを行ったりきたり

やんちゃなデカプーのそらです。
2010年3月からアジリティを始めました。
食いしん坊なかぁちゃんとのペアでどこまでいけるかな?



応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

にほんブログ村 料理ブログへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
