Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


OPDESアジリティ競技会 in 秋ヶ瀬 振り返り編

2012/10/16 Tue

6月頃から始まった出口の見えないスランプ。
Show saの指導が入る前に私が間違ったハンドリングをすると
表現の方法は間違っているかもしれませんが
イジイジして教えてくれました。

そらは夏の暑さにも耐えて、練習につきあってくれました。
時にはフラフラになるまで一緒に走ってくれました。

今までは何が間違っているのかさえわからずに競技会では失格の嵐。
でも、この4週間の競技会では課題が明確でした。
失格も失敗もそらペアにとっては全てが糧になる気がしています。

何が課題かって?
そんなこと公開できないっす。
企業秘密っす。

Show saに教えてもらったこと、そらに教えてもらうこと。
これを忘れないように次回以降の練習&競技会につなげていきたいと思います。

次のスランプはいつ来るんだろう?
と、ジェットコースター並の浮き沈みが激しいペアですが
温かく見守って頂けたら幸いです。

と、言うわけで今回のビデオもアップしちゃいます。
イジイジが数回出てきますが...



アジリティって楽しい~♪

by そら&かぁちゃん


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

小鉄君ちから来ました。
風鈴のりんりんです。
日曜日はお昼ご飯のおすそわけをありがとーございました。
とっても卵がおしかったです♪。
またお昼ご飯一緒に食べたいだりんりん。

スティープルおめでとうございます。
いいんです!、みんなそのうち歳をとるんですから~。
そらちゃんの弾けるような走り、楽しそうで好きです。
またどこかでお会いした時はよろしくお願いします。

いらっしゃいませ

ちょびままさん
いらっしゃいませ。
秋が瀬遠征おつかれさまでした。
タマゴサンドでよければいつでもどーぞ。
そらのお弁当はもっと美味しいのがあるんだWAN。
次はおいらのお弁当を分けてあげたいんだWAN!

おめでとうをありがとうございます。
ビデオをよーく見たら、ケリが入っていたのではなく
トンネルを斜めに入れてしまって激突していたようです。
よくこのへたっぴハンドリングで走ってくれるもんだ...

こんな新米アジわんこと新米ハンドラーですが
これからもよろしくお願いします。

で、12月の関西への遠征はないのでしょうか?
関西は柴わんこがいっぱいで楽しいですよ~
と、小鉄とーちゃんが言ってました^^v

ちょびままさんがいたら楽しいだろうなぁ~♪
ぜひぜひご検討くださいませませ。
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
■そらのプロフィール■
名前:宇宙(そら)
誕生日:2009.3.16
性別:♂
体重:6.5Kgを行ったりきたり

やんちゃなデカプーのそらです。
2010年3月からアジリティを始めました。
食いしん坊なかぁちゃんとのペアでどこまでいけるかな?



応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

にほんブログ村 料理ブログへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
