Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


2012年10月8日 OPDESアジリティ競技会 in 加古川河川敷公園 2日目

2012/10/11 Thu

久しぶりにタイムがついて終わった初日からつなげたい2日目。

結果は...


10月8日(月・祝)晴れ ときどき 曇りと強風

<JP3 失格>

元気よくスタートしましたが、苦手な中抜きシーケンスが前半にありました。
なんとか凌いで元気に走りました。

元気に走ったけど、かぁちゃんが検分と逆に入ってしまったバーの後に
待っていたトンネルの逆の入り口にそらは吸いこまれて行きました...

でも、そら的には正解。
そのまま元気よくゴール!!!

そら的にはクリーンラン!
かぁちゃん的には失格...

まぁ、楽しくゴールできたからヨシとしましょう。
そらはね。

かぁちゃんは反省しましょう。


<スティープルチェイス(STP) 失格>

前半が中抜きーの、トンネルの口が3つありーの。
でも、元気よくクリアして走りました。

が、これまたトンネルにつかまりました。
なんで逆の方から入れるかねぇ~。
ハンドラーさん。

いつも「こっちに入っちゃいそうだなぁ...」と、思って視線がそっちに行っちゃうのかも。
これまた競技会で学べることなんですね。
なんて、感心している場合じゃなくて、そのまま元気に走り続けて

これまた元気よくゴール!!!

あっ。あまりにも普通に走り続けたからジャッジが気付かなかったらしく
かなり後半で「失格」の合図をいただきました。

なので、そら的にはこれまたクリーンラン!!!
かぁちゃん的には失格2個目...


<AG3 クリーンラン!!!>

前日に久しぶりにタイムがついたAG3。
いろんな人にタッチのことを指摘され、かぁちゃんなりに考えて、そらの集中を早めにとって...
さて、スタート!

一緒に走ろうと決めていたので1本目から一緒にスタート。
2本バーを飛んでからのドッグウォーク。
プレッシャーをかけないように気を付けながら走ったらちゃんとタッチゾーンを踏んでくれました。
いつもは微妙なタッチですが、ちゃんと駆け抜けてくれました。

その後180度バーを飛んでのAフレームもきちんと踏んで360度回してトンネルへ入れて
そこからはスピードに乗せてソフトシュート。
がんばって走ってシュートの後のバーの後はフロントに入って直トン。
バーを2本飛んでスラロームを丁寧に入れた後、フロントに入って残るはシーソー。

気持ちを合わせれば絶対に踏む。
で、ちゃんと踏みました

後は加速しながら3本バーを飛んでゴール!!!

久しぶりのクリーンラン!!!
席次は一歩及ばずだけどクリーンラン!!!
なんちゃってタッチじゃないクリーンラン!!!
超うれしかったです♪

そら、よくやった!

クリーンランってこんなに気持ちいいものなんですね。
またクリーンランしたいなぁ~


今度の日曜日も秋ヶ瀬で元気に走ろうね。
そらくん!

楽しい顔ってどんな顔?
こんな顔!
楽しい顔って?

小鉄とーちゃん、ナイスショットをありがとう♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

AG3クリーンランおめでとう!
やったね。
次はファイナル権目指してFight!
そらままさんの気持ちがそらくんに通じたね。

そら君、カッコイイ、ママさん頑張ってくれて、そら君の心も通じたんだね!!
ファイル件ゲット頑張ってよ、私はもう無理だけど、そら君なら大丈夫、頑張ってね(^^)v byVif

No title

ルナママさん
いつも応援ありがとうございます!
いつかはファイナル!を目指してがんばります!
そらの気持ちに応えられますように(^-^)

No title

アイママさん
アイママさんとVifちゃんだってファイナル権ゲットがんばりましょう!そらペアよりも近いところにありますよ。
一緒に来年のファイナル走りましょ!
東京にも美味しいものは沢山ありますよぉ~
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
■そらのプロフィール■
名前:宇宙(そら)
誕生日:2009.3.16
性別:♂
体重:6.5Kgを行ったりきたり

やんちゃなデカプーのそらです。
2010年3月からアジリティを始めました。
食いしん坊なかぁちゃんとのペアでどこまでいけるかな?



応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

にほんブログ村 料理ブログへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
