Happy Life


--/--/-- --


遠足の飛行機

2012/06/25 Mon

そらです。

先週末の遠足は飛行機に乗って行ったんだ。

おいら、空港近くに着くとわかるんだよね。
外の景色は見えないんだけどね。
匂いとか音とかでわかるんだよ。

かぁちゃんとお別れしなきゃいけないから
いつもロビーに響き渡るおっきな声で泣いてやるんだ。
かぁちゃんは恥ずかしいからやめろって言うんだけど
おいらダメダメなんだ...


で、かぁちゃんったらおいらのことを綺麗なお姉さんに預けて
ちゃっかりアップグレードできちゃって
「ラッキ~♪」とか言ってるんだ。
おいらのことそっちのけで「ふんっ!」

おいらは綺麗なお姉さんに連れられて奥の間に...
その後はナイショ。
フフフフフ...


これから移動だWAN
飛行機に乗る前




しばらくしたら飛行機のところまで連れて行かれたよ。

あれ?
いつもの飛行機と違うよ。

これっておいらんちのトイレにある飛行機と同じだよね。

おいらんちのトイレの下段の右から3番目をみてね。
トイレ


これがおいらが乗った飛行機だよ。
金色の機体だよ。
金色飛行機

5年くらい前に名古屋便で2機飛んでて
2機が並ぶと「金のシャチホコジェット」とか
呼ばれていたらしいよ。


かぁちゃんが前にこの模型をもらったCAさんから
聞いたらしいんだけど
これに乗ると幸せになれるらしいんだ。


かぁちゃんは飛行機の中では幸せだったらしいよ。
美味しいお弁当ももらったんだってさ。


こんな美味しそうなお弁当を食べたらしいよ。
おまけにCAさんがお菓子をお土産にくれたんだってさ。
お弁当


お酒も飲み放題だけど我慢したんだって。
だって競技会だもんね。


えっ?
「競技会の報告は?」って???

もうちょっと待ってって言ってるWANよ。

まだまだ遠足のお話をしたいみたいWANよ。



Team Phoenixのホームページもみてね。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ



コメント

Secret

プロフィール

そらまま

Author:そらまま
■そらのプロフィール■
名前:宇宙(そら)
誕生日:2009.3.16
性別:♂
体重:6.5Kgを行ったりきたり

やんちゃなデカプーのそらです。
2010年3月からアジリティを始めました。
食いしん坊なかぁちゃんとのペアでどこまでいけるかな?



応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

にほんブログ村 料理ブログへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
