Happy Life


--/--/-- --


晴れたね

2012/06/17 Sun

再びそらです。

今日は梅雨の晴れ間、蒸し暑いけどアジ練に行ったよ。
今日はかぁちゃんの苦手なシーケンスがあったね。
何度も何度も繰り返し練習して
おいらヘトヘトさ

結局できなかったけど、
この夏はかぁちゃんは苦手を克服するって
言ってたからおいらも付き合うよ。
だからかぁちゃんは凹むなYoo!
今日は後半は疲れて辛かったけど
がんばったよ。
だから今夜のご飯は美味しいのを
おまけにつけてよね。

あっ!そー言えば、今日さ
「そらちゃん痩せた?」
ってクラブメイトに言われたら
かぁちゃんたら「あたし?」だって。
おいらのことだよ。
かぁちゃんはダイエットなんてしてないじゃん。
おいらはがんばった成果が出たんだよ。
みんなに痩せたって言われたんだから
ご飯を増やしてくれてもいいと思うんだけど…

かぁちゃんです。

いつも練習に付き合ってくれてるそらには感謝してるよ。
ダイエットもがんばった

でもさ、ご飯は量じゃなくて
質でカバーするからね。
だからアジがんばろーね。


そらを仰ぐそら。

そらペアに明るい未来はあるWANか?

コメント

Secret

プロフィール

そらまま

Author:そらまま
■そらのプロフィール■
名前:宇宙(そら)
誕生日:2009.3.16
性別:♂
体重:6.5Kgを行ったりきたり

やんちゃなデカプーのそらです。
2010年3月からアジリティを始めました。
食いしん坊なかぁちゃんとのペアでどこまでいけるかな?



応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

にほんブログ村 料理ブログへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
