Happy Life


--/--/-- --


たまには社会勉強

2012/05/07 Mon

そらんちの休日の過ごし方は
・アジ練習
・アジ競技会
・かぁちゃんの実家に帰る
のいずれかです。

あっ。
お散歩は普通に行きますよ。

このゴールデンウィークはちょいと時間があったので
お友達のみっちゃん&風太郎(ポメラニアン♂)の住む
国立へ電車に乗ってお出かけしました。

たまには社会勉強しないとね。
一応、トイプードルだからオシャレもしないとね

そらが電車に乗るのは1年以上ぶり?
前回乗った時はピィピィ言って、ちょっと恥ずかしかったですが、
今回は大人しくてホッ。

で、国立のカフェでランチしました。

が、あっという間に雷雨

コロナ1本で終わるはずが雨宿りのつもりでワインも追加。
昼からアルコールなんて何ヶ月ぶり??
格別な味わいでございました。

国立ランチ♪
オープンサンドとグラタンセット。
ここはパン屋さんのカフェです。


また、行こうね。
ビールランチ♪

えっ?
何か間違っていますか?


これからおでかけ♪
これから電車に乗ってお出かけですWAN!
たまにはお洋服も着るWANよ。
おいらが入るキャリーケースとお揃いの
ヒッコリーストライプパンツを履いてオシャレしたWANよぉ~


風太郎
風太郎くんと一緒♪


誰かこない?
誰か来ないWANかぁ~?
看板犬気分♪


誰もこない...
誰も来ないWANねぇ~




Team Phoenixのホームページもみてね。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ





コメント

Secret

No title

Dog Cafeでランチですか?
充実したGWでしたね。

レイもルナも電車に乗ったことがありません。
いつも車移動なので、電車移動憧れてますよ。
でもcarry caseがないとだめですね。
重たいし!

No title

ルナママさん
国立は普通のレストランやカフェのデッキが
わんこOK!ってところが多いんですよ。
ここもそんな感じです。

そらんちはかぁちゃんが飲みたいときには
電車移動なんです。
生後5カ月くらいまではバッグに入れてましたが、
6kgを越えた時点でキャリーバッグを買いました。
デカブーの移動は重いですもんね。

いつか一緒にランチしたいですね♪
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
■そらのプロフィール■
名前:宇宙(そら)
誕生日:2009.3.16
性別:♂
体重:6.5Kgを行ったりきたり

やんちゃなデカプーのそらです。
2010年3月からアジリティを始めました。
食いしん坊なかぁちゃんとのペアでどこまでいけるかな?



応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

にほんブログ村 料理ブログへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
