Happy Life


--/--/-- --


そら3才になりました

2012/03/16 Fri

宇宙へ

3歳のお誕生日おめでとう!
去年もアジフィールドでお誕生日して
今年もかぁちゃんは会社を休んでアジフィールドでお誕生日だったね。

みんなでお祝いしてもらいました。
どうもありがとう!
(って、かぁちゃんがケーキを持ち込んで食べたかっただけですが^^;)

パピーの頃は泣くは噛むわ、走るわ跳ねるわのやんちゃなそらでした。
しつけ教室では芸達者なところは優等生だけど、
やんちゃという意味では超劣等生でした。

でも、アジに出会って、やんちゃな部分はアジに向いて
自宅ではどこにいるのかわからないくらい
落ち着いたわんこになってくれてありがとう。

誤飲して心配かける以外は元気でいてくれてありがとう。

毎日毎日、時には15~16時間にも及ぶお留守番も
ちゃんといい子で待っててくれてありがとう。

どんなに遅くなっても、大歓迎でおかえりなさいをしてくれてありがとう。

かぁちゃんが悲しい時も辛かった時も、うれしい時も楽しい時も
いつもそばにいてくれてありがとう。

いつもかぁちゃんを笑わせてくれて、そして癒してくれてありがとう。

下手っぴハンドリングのアジにつきあってくれてありがとう。

うちの子になってくれてホントありがとう。

そらに出会えてホントよかったよ。
これからもよろしくね。

そして...

こんなコンビを支えてくれている家族や友達、
そしてShow saを始めとしたアジ仲間のみんな
いつもいつもありがとう!

そらの誕生日は皆さんへの感謝記念日にしたいと思います。

これからもそらペアをどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


3才誕生日
早く食べさせてほしいんだWAN!


そらが来た日
そらが我が家へ来た日です。
生後2か月。
この頃は800gくらいしかありませんでした。
それが今や約9倍...^^;


Team Phoenixのホームページもみてね。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ





コメント

Secret

そらくんへ

Happy Birthday to You!

3さいの1ねんもママとげんきにhappyにすごしてね。
そして4がつのFinalめざしてがんばってね!
ルナとルナママはいつもおうえんしているよ。

No title

そらくん、3歳お誕生日おめでとう
おいらと3ヶ月違いなんだね
また、広場で追いかけっこしようね
これからもよろしくね

No title

ルナママさん

いつもおうえんありがとWAN♪
おいらはいつもがんばってるんだけど
かぁちゃんがへたっぴでこまったWAN(-_-)
これからもよろしくおねがいします(^-^)/

No title

小鉄っちゃん

おめでとうをありがとう(^-^)/
おいらも広場で遊ぶのは
小鉄っちゃんとが一番楽しいんだWAN♪
これからも同級生同士で仲良くしてね♪

宇宙ちやん、おめでとう!

そらちやん、幸せわんこだね(^-^)
かわいい宇宙ちやん、おめでとう!

No title

さおら!そら!誕生日お目おめでとううううう!


いいな~!あんなでかいケーキ一人で食べさせてもらったんだ^~~!


いい母ちゃんだね~!byめい!

No title

風太郎ママさん

こんなやんちゃなおいらだけど
いつも可愛がってくれてありがとう(^-^)/
これからもかぁちゃんともども
よろしくおねがいしますWAN!

No title

めいたん

ありがとぉ~~~!
あのさ、めいたん聞いてよぉ~
あのケーキはかぁちゃんたちの胃袋に収まって
おいらにはちょっぴりのスポッと
イチゴだけしかかれないんだよ。
おいらの誕生日なのにさ。
ふんっ!
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
■そらのプロフィール■
名前:宇宙(そら)
誕生日:2009.3.16
性別:♂
体重:6.5Kgを行ったりきたり

やんちゃなデカプーのそらです。
2010年3月からアジリティを始めました。
食いしん坊なかぁちゃんとのペアでどこまでいけるかな?



応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

にほんブログ村 料理ブログへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
