Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


OPDES アジリティ競技会@秋ヶ瀬 2012年3月3-4日

2012/03/05 Mon

この週末、秋ヶ瀬で開催されたアジリティ競技会に参加しました。
結果は...
先月に味あわせてもらった天国から一転。
最悪な結果でした。

3月3日
JP:失格
スティープルチェイス:失格
AG3:拒絶1、失敗1(だったような気がします。)

3月4日
JP:失格
AG3:失格

悪夢は初日のJPから始まりました。
検分であり得ない失敗。
なんと10番バーを抜かして検分してしまっていて、
順番を待っている時に気づいて、案の定失敗。
検分していないんだから当然ですよね。

その後の競技では、番号が気になって気になって
ハンドリングはぎこちないし、番号を目で追っているので
そらから目は離れているしでめちゃくちゃでした。

だからいつもは終わってからもコースを覚えているのに
今回は全然覚えていません。

最近は身体がコースを覚えているので番号は(たまにしか)見ないように
なっていたのに、初日の失敗を引きずってしまう
かぁちゃんの性格がモロに出てしまった2日間でした。

「最近、そらくんいいねぇ~」と、先輩ハンドラーさんたちに
声をかけてもらっていただけに、そらに申し訳なくて仕方ありません。

確かに12月の中旬以降、順調に伸びてきていました。

でも神様が、
「あんまり調子に乗ってちゃダメだよ」
「ちゃんと練習しろよ!」
「そらのこと、ちゃんと見ろよ!」
「初心に帰れぇ!!」
「過去を引きずるなぁ!!!」
と、言っているだと思います。

今回の結果が次につながると信じて、
また初心に帰って練習に励みたいと思います。

次回の原鶴ではそらに恥ずかしい思いをさせないようにがんばるぞ!



ふてね
おいら、ふて寝するしかないんだWAN。
皆さんに合わせる顔がないんだWAN。




Team Phoenixのホームページもみてね。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

かあちゃん


めいたんにいつもあじあわされてる失格の連続だ~^^!


そうそううまくばっかいってたら神!


次頑張ればいいよ~!のメイタン家!

メイタン家に勇気を与えてくれてありがとう!

レベル違うか?

No title

めいたん

そうですよね~
神様じゃないんだし、楽しくアジしなくちゃ!

それにしてもジェットコースターのような
そらペアです(^-^;

今月末に向けて調整開始です!

No title

こんばんは。大会お疲れ様でした!
JPとかだとハードル多いし、直前だと頭の中混乱しますよね。。。(><;)
自分も前回失格、失格と続いたので、気持ちわかります(ってもNVなのでレベル違いますけど苦笑)

次回、リベンジですね!初心忘れずって大切だと思いますし^^)そらママさんファイト~!!

No title

クールぱぱさん
ノービスだろうが、JPだろうが基本はおんなじ。
一生犬命なわんこたちの足をひっぱらないように
お互いにがんばりましょう!
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
■そらのプロフィール■
名前:宇宙(そら)
誕生日:2009.3.16
性別:♂
体重:6.5Kgを行ったりきたり

やんちゃなデカプーのそらです。
2010年3月からアジリティを始めました。
食いしん坊なかぁちゃんとのペアでどこまでいけるかな?



応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

にほんブログ村 料理ブログへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
