Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


あたった!

2012/02/16 Thu

今年は年始のおみくじが大吉で、
年初から懸賞に当たって好スタート!
と、思ったらあたっちゃいました。

何かって?

牡蠣です...

これで人生通算3回目...

学習しろよぉ~
って話ですけど、好きなんだからやめられない。

先週末の日曜日。
初金メダル!ということで祝杯をあげにいきました。
そこで目についた「生牡蠣」

もちろん即ご注文♪

いつもそうなんですが、同じものを食べても何故か私だけあたるんですよね。
もはや体質としか思えない。

今回は日曜日の夜に食べて、月曜日の朝にはおなかの調子がおかしかったんです。
で、月曜日の夜中からもう大変。
(ご想像におまかせします^^;)

翌日は午後、仕事で外出の予定があったので
朝一で這って病院に行って、点滴打っても良くなる様子がみえない。

同僚に謝って外出をキャンセルして自宅に帰りました。

「そらをペットホテルに預けようかな...」

なんて思いながらソファで横たわってほとんど意識が朦朧とする中で
そらはずっと私に身体をくっつけて
まるで身体を暖めてくれるかのように寄り添ってくれていました。


なんていうのは美化された話で、もしかしたら私のお腹に貼った
携帯カイロで暖をとってたという噂も...
それにしてもかなり控えめでした。

水曜日の明け方までのたうち回って寝付いたのはほとんど朝。
でも、仕事があったので水曜日の午後には出社しましたよ。

で、水曜日の夜に体重計に乗ったら3Kg減。

まぁ、水分が抜けただけだからすぐに戻るんですけどね。
上半身から落ちて、下半身に戻るっていういつものパターン。

はぁ...

しばらくは牡蠣は食べません。
(やめるとは言ってません。)

おしまい。


大丈夫?
食いしん坊はほどほどWANよぉ~


Team Phoenixのホームページもみてね。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

大変でしたねぇ~
治りましたか?
毎週末のアジ練習と競技会、仕事とちょっとお疲れ気味だったかな?
ご自愛してくださいね。
体が資本ですから、、、

No title

ルナママさん
ご心配おかけしましたm(__)m
かなり復活しました。
このところあたっていなかったので油断してました。
やっぱり疲れてたのでしょうか?
そらのためにも健康管理に気をつけますね。
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
■そらのプロフィール■
名前:宇宙(そら)
誕生日:2009.3.16
性別:♂
体重:6.5Kgを行ったりきたり

やんちゃなデカプーのそらです。
2010年3月からアジリティを始めました。
食いしん坊なかぁちゃんとのペアでどこまでいけるかな?



応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

にほんブログ村 料理ブログへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
