Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


LADF クリスマスカップ

2011/12/27 Tue

先週末のLADFでのクリスマスカップの写真をいただきました。

小鉄パパ、そしてじゅな&マロンままさん、
素敵な写真をどうもありがとうございました♪

おいら、がんばる!
ラブ注入中!
おいらがんばる!


ピョンと跳んじゃう1秒前...
ピョ~んと跳んじゃう1秒前^^;


お次は?
お次はそっちWANね!!


急カーブ!
急カーブだってできちゃうもん♪


デカプーみんなでハイポーズ♪
デカプーみんなで、ハイポーズ♪
左からじゅなちゃん、マロンちゃん(は、デカプーじゃないね)、そら





なにあれ?
じゅなちゃんとマロンちゃんの目線の先には...
見たこともない珍しい生き物が見えました^^;




このたび頂いたどの写真も、そらの視線の先にはかぁちゃんがいます。
そらはちゃんとかぁちゃんのこと、見てるんですね。
ちょっと...いや。かなりうれしい写真の数々でした。

ホント、いつもありがとうございますm(_ _)m



Team Phoenixのホームページもみてね。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

小鉄パパ
スポンサーサイト

コメント

Secret

素敵です!

とってもいい写真ばかりですね!
そーですよ!ワンコはいつもこっちを見ているんです。
そこには絶対的な「信頼」があるのです。
ワンコって素晴らしいですね(^-^)
そらくんも、いつもかぁちゃんを見つめていますよ!

No title

こんにちは^^
25日は大会お疲れ様でした!
へたくそなアナウンスで申し訳なかったです^^;
また、秋ヶ瀬なりLADFなりでお会いしましたら
宜しくお願いします♪

そらちゃん、楽しそうに走ってましたね♪
ママのこと大好き☆ってな感じですねw

こんばんわぁ~☆

写真をアップして頂きありがとうございます!!
嬉しいような恥ずかしいような(笑)

写真を見ていても楽しそうな姿が見えます!!
ママと走ったり遊んだりする事が大好きなんだねぇ~。
また大会でお会いしましょう!!

でわx2~♪♪♪

デカプーいいねぇ!

我が家のデカプー、お兄さんは、
7.4㎏になってしまいました。
同じものを量も多く食べているルナはやせました。
どういうことでしょうね。
でもデカプーかわいいよね。
おおらかで、のんびりしているもの。

毎週のアジ大会お疲れ様!
年末は練習の日々かな?
お風邪に気を付けてね。

私はちょっとお休みです。

No title

ひなままさん
アジに夢中になると、アドレナリンが出まくって
身勝手わんこになっちゃうんですよぉ…
でも、最近は少しは大人なったみたいで
少しは集中力が出てきたかな?
飼い主を見上げる顔はたまらなく可愛いですよね♪

No title

クールパパさん
ありがとうございました。
アナウンスは難しいですよね。
進行にも気を配らなくてはいけないし。

クールくんの元気なアジを見てると
こっちまで元気になります。
またトレードマークのレインボーテールの
クールくんに会えるのを楽しみにしてますね!

No title

のんママさん
素敵な写真をありがとうございました。
たまに厳しくなることもあるけど、
めげずに楽しくアジをしているそらは
やはりM男でしょうか?(笑)

またデカプー談義しましょうね(^-^)

No title

ルナママさん
最近はそらの体重を計っていませんが、
きっとそらも7kgは余裕で超えてますよ(^-^;

冬休みはひたすらタッチ練とスラ練です。
秋が瀬ではビヨ~んと跳ばないようにがんばります!

ルナママさんもお風邪をひかないように
気をつけてくださいね(^-^)/
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
■そらのプロフィール■
名前:宇宙(そら)
誕生日:2009.3.16
性別:♂
体重:6.5Kgを行ったりきたり

やんちゃなデカプーのそらです。
2010年3月からアジリティを始めました。
食いしん坊なかぁちゃんとのペアでどこまでいけるかな?



応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

にほんブログ村 料理ブログへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
