Happy Life


--/--/-- --


加古川遠征 その1

2011/12/11 Sun

先週の原鶴遠征に続いて兵庫県加古川へOPDES競技会へ出走するために遠征しました。

八王子を出発したのが金曜日の夜の8時。
高速を飛ばして、わんこをサービスエリアで遊ばせつつ
最後のサービスエリアについたのが7時間後の3時。

(最近のサービスエリアはドッグランのあるところが多いんですね。)

車中で仮眠をとって、競技会場へ向かいました。

河川敷は思う以上に寒かったですが、今回はやかんを持参して
暖かいものを口にできたのは正解でした。

そして気になる競技ですが、先週悔しい思いをしたので
せめてそらの集中を切らさないことを年頭においたのですが
やっぱりアジは難しいですね。

JP1:失格
STP:失格
AG1:失敗1

でも、先週よりはマシな走りだったと思います。

課題は...
ここに書きたいのですが企業秘密です。

そして、それを克服する秘策も...
もしろん企業秘密です。

みていてください!
1年後?2年後?3年後???

何年かかるかわかりませんが、そらを気持ちよく走らせられるような
ハンドラーになりますよぉ~
(ホントか?)

そして競技会が終わって、食事して、途中わんこたちに気分転換させながら
さらにハンドラーが仮眠をとりながら帰宅したのが日曜日の朝の4時。

0泊3日の遠征でした。

でもね。
熱が冷めないうちに、
今の課題をそらとハンドラーが忘れないうちに、
日曜日の午後には早速練習にいきました。

おかげでそらは...

撃沈...

毎週の遠征に加えて、帰宅早々の練習で伸びてしまいました^^;

そらくん。
まだまだおつきあいいただくけどよろしくね!


Team Phoenixのホームページもみてね。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ



コメント

Secret

No title

そらくん、そらママさん、遠征ご苦労様!
さっそく練習ですか?
すごい!
課題を1つ1つクリアできることが大切だものね。

ルナペアは課題が多すぎて、
まだまだといった状態。

来週会いましょうね!
寒そうですね。

No title

ルナママさん

覚えているうちにいろいろ復習したかったんです。
一度ついてしまった癖や
甘えで許してきたこと。
修正するのは大変です。
でもがんばります!

秋が瀬で会えるのを楽しみにしてます♪
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
■そらのプロフィール■
名前:宇宙(そら)
誕生日:2009.3.16
性別:♂
体重:6.5Kgを行ったりきたり

やんちゃなデカプーのそらです。
2010年3月からアジリティを始めました。
食いしん坊なかぁちゃんとのペアでどこまでいけるかな?



応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

にほんブログ村 料理ブログへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
