Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


温泉

2011/10/31 Mon

この週末、アジ練がおやすみだったので
急遽温泉へ行くことにしました。

で、おじゃましたのはこちら→湯ヶ島 たつた

こちらは川床料理が有名ということで、
食事は川床料理を選びました。

清流のせせらぎを聞きながらのんびり...
と、思っていったのですが季節は秋。
結構寒かったです^^;
でも、おこたを用意してくれていたので
多少湯上りの頭が冷たかったですが
ホロ酔い気分もあいまって結構気持ちよかったです。
(でも、隣の6人組の大宴会で川のせせらぎもよく聞こえませんでしたが^^;)

お料理もこれでもか!というほどのボリュームに大満足。

お風呂も気持ちよくて3回も入ってリフレッシュしました。

このところ忙しくてのんびりお風呂に浸かることもなかったし、
考え事する時間もなかったので
そらにはお留守番をさせて申し訳なかったけど
リフレッシュすることができました。

そら、ありがとね。
また、かぁちゃんはがんばるよ!

たつた5
川床はこんな感じです。
暗くてよくわかりませんが、柵の向こうには川が流れています。
夏はホタル鑑賞ができるそうです。


たつた1
先付け

たつた2
わさび鍋。
鴨と湯葉の鍋に大根おろしとたっぷりのわさびを入れるのですが
辛さが消えて、わさびの香りだけ残ってとても美味しかったです。

たつた3
鮎の塩焼き

たつた4
松茸の土瓶蒸し

この他に
・お刺身盛り合わせ(あまごが入っていました)
・焼き物(地鶏とじゃがいもの笹蒸しと赤米の竹蒸し)
・茶碗蒸し
・煮物
が出てきました。


おいらにおみやげは?
で、おいらのおみやげは?





Team Phoenixのホームページもみてね。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

いいね、温泉。 川床料理、どんなだろう。興味津々。おいしそー! おこたもいいね。 
忙しい毎日、たまには充電しないとね。 


そらまま→michiさん

おひさしぶりです。
川床料理、おいしかったですよ。
チャンスあれば一緒にいきましょう^^

忙殺ってこのことか...
ってなくらいの忙しさですが、自分を見失わないように
しないといけませんね^^;
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
■そらのプロフィール■
名前:宇宙(そら)
誕生日:2009.3.16
性別:♂
体重:6.5Kgを行ったりきたり

やんちゃなデカプーのそらです。
2010年3月からアジリティを始めました。
食いしん坊なかぁちゃんとのペアでどこまでいけるかな?



応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

にほんブログ村 料理ブログへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
