Happy Life


--/--/-- --


お久しぶりです

2011/10/29 Sat

そらです。

おひさしぶりです。

かぁちゃんが忙しそうだから、今日はおいらがブログを書きます。

最近、うちのかぁちゃんは毎晩遅くに帰ってきます。
とうとう不良になったか???
と、思うけど、不良デビューするには超遅すぎるお年です。

靴の匂いチェックしてもいつもと変わらない会社の匂いです。

確か、かぁちゃんはお仕事が変わったら出張とか少なくなるって言ってたけど
まさかこんなに毎日帰りが遅くなるなんて
そんな話は聞いていなかったんだWAN。
たしかにお泊り出張とか海外出張は減ったから寂しくないけどね。

毎日ぐったりした顔して帰ってきても
おいらを夜のお散歩に連れて行ってくれるし
朝もつらそうだけど、気分転換!とか言ってお散歩に連れて行ってくれます。

(ホンネはつらいんだけどね...byかぁちゃん)

今週はこんなところに行ってたらしいです。
横浜1

(一見、楽しそうだけど、立ちっぱなしのお仕事なのよ。byかぁちゃん)

で、ランチは節約、節約とか言いながら
コンビニでパンとおにぎり買って、独りで海を見ていたみたいです。
横浜2

(ホンネは人混みから逃げたかっただけなのよ。byかぁちゃん)


でも、お仕事終わるとこんな景色を楽しんでたみたいです。
横浜3

(観覧車なんて乗ってないよ。byかぁちゃん)



そんなクタクタのかぁちゃん。
明日は温泉に行くらしいです。
アジがお休みだし、クタクタの毎日なので現実逃避したいとか言ってます。
おいらも一緒に行きたいけど、今回は我慢します。

で、おいらはおいらで初めてアジの先生んちのホテルにお泊りします。
ワクワク&ドキドキです。
アジの先生んちのホテルはおいらんちから近くだし、
いつものホテルみたいにずっとケージに入らなくていいみたいだから
ちょっぴり楽しみです♪

おいらも楽しむから、かぁちゃんもゆっくりしておいで。
(と、思ってくれてればいいんだけどね。byかぁちゃん)



ふんっ!
おいら、かなりモジャモジャになっていますけど何か?



Team Phoenixのホームページもみてね。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ



コメント

Secret

No title

おつかれさま~
温泉でのんびりして、
リセットしてきてね。

アジ先生んちのほうがそらくんには
いいかもね。

そらまま→ルナママさん

1泊なのに温泉に3回も入ってしまいました。
明日からまたがんばるぞぉ!

そらはアジの先生んちのホテルが気に入ったようです。
預けたときは心配でしたが...
この続きはまた別途^^
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
■そらのプロフィール■
名前:宇宙(そら)
誕生日:2009.3.16
性別:♂
体重:6.5Kgを行ったりきたり

やんちゃなデカプーのそらです。
2010年3月からアジリティを始めました。
食いしん坊なかぁちゃんとのペアでどこまでいけるかな?



応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

にほんブログ村 料理ブログへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
