Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ツイてる?ツイてない?

2011/09/21 Wed

すごかったですね。
台風...

そら地方は過ぎましたが、今は東北地方で暴れているみたいですね。
速度も速いようですので、とっとと日本から遠ざかってください。

で、そら家。

かぁちゃんは昨日~今日まで長野県松本方面に出張でした。
つまり、そらはいつものホテルでお泊りです。

イヤ~な予感がしたんですよね。

で、朝は早起きしてっとと松本を脱出。
間一髪であずさキャンセルに巻き込まれずにすみました。
イヤ~な予感は的中。
間一髪でラッキ~♪

で、会社で仕事をしていると徐々に雨風が強くなって
帰宅勧告が出ました。

さて、そらを迎えに行くか!
と、思ったら中央線が止まってる...
ペットホテルからのメールがきて、
いつもは21:00までOKだけど今日は19:00で営業終了。

まずいじゃん。
がんばってそらを迎えに行かなきゃ!
明後日は競技会だからなんとしてでも今日中にお迎えに行かなきゃ!!!

で、ズブ濡れになってバスを待つこと30分強。
ホントズブ濡れ。
傘はヨレヨレ。

で、自宅について、カッパに着替えてそらをお迎え。

途中の国道ではあちこちで巨大な街路樹が倒れて道路を寸断。
バス停の時刻表やら看板やらがあちこちで倒れてます。

これまたズブ濡れの交通整理のおまわりさんに感謝しながら
ペットホテルに到着。

台風MAX!!!

やっとの思いでそらをピックアップして、自宅に帰ると...

ん???

風も雨もやんでるし。
ひょっとして一番ひどい時に帰宅&お迎えに行ったってこと???

ツイてない...(のかな?)
でも、競技会の前日じゃなくて前々日にピックアップできたのはツイてる...(のかな?)

なんて考えてたらマンションの管理人さんから全室に向けたアナウンス。

「エレベーター2基が浸水したため、明日の午前中まで復旧しません。」

えぇ~~~!!!

まぁ、片っ方が動いているうちに帰宅できたんだからツイてる?
でも、明日は朝の散歩には行きたいしなぁ...。ツイてない?


そんな状況はどうでもいいそらくん。


家はいいなぁ~1
やっぱり家はいいなぁ~


家はいいなぁ~2
まぶたが重くなってきた...


家はいいなぁ~3
おやすみなさいzzz



やっぱりがんばってお迎えに行ってよかったようです^^




Team Phoenixのホームページもみてね。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

台風の中、大変だったね。
お迎えの時、怪我なくよかった!
Maxのとき、すごかったでしょ?
でも、そらくん待っているものね。

明日はがんばってね!
ルナは出場しないけど、応援に行きますね。

No title

いやぁ~
凄かったです。
運転してて、かなりビビりました(--;)

そらは台風なんて関係なくしっぽフリフリ
おかえりなさいをしてくれました♪
疲れも怖さも吹っ飛びますね(^-^)

明日は久しぶりのアジに加えて
チームテストもあるので緊張してます。

でも、ルナママに久しぶりに会える楽しみが増えて
がんばれそうです!

では、明日!
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
■そらのプロフィール■
名前:宇宙(そら)
誕生日:2009.3.16
性別:♂
体重:6.5Kgを行ったりきたり

やんちゃなデカプーのそらです。
2010年3月からアジリティを始めました。
食いしん坊なかぁちゃんとのペアでどこまでいけるかな?



応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

にほんブログ村 料理ブログへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
