Happy Life


--/--/-- --


夏休みの宿題

2011/08/17 Wed

そらです。
皆さん、暑い日が続いていますが皆さんお元気ですか?

そんな中、今週、かぁちゃんは○○年ぶりの9連休です。

しかも決めたのは先週のことで、突然かぁちゃんは
”そら、来週はずっと一緒だよ!”って
うれしそうだけど、何かかぁちゃんたくらんでるでしょー。

おいらとかぁちゃんを待ち焦がれているばぁばにひんしゅくを買いながら、
今週はおいらが3度にふさわしいいわんこになるべく
アジ特訓の週にする!と、いいながらMさんに言い忘れている...
なんともかぁちゃんらしいツメの甘さです^^;


さて、本題です。


このところのかぁちゃん。
夏休みの宿題とかなんとか言いながら、
毎日毎日おいらのことはそっちのけで四角い箱に向かってます。
どーやらそれは”コンピューター”と言われる憎っくき奴です。
夏休みの宿題っておいらとアジ練をがんばることじゃないの?

ふんっ!
そいつと向き合ってるかぁちゃんはおいらのことは目に見えないから
四角い箱なんて大っきらいさ!!!



そんでね...
かぁちゃんの本業はメーカーのPRです。
メディアさんとのおつきあいやら展示会の運営やら、
いろんなことをやっていますが、WEBとやらもやっているらしいです。

そんなノウハウを生かして、夏休みの自由研究として
おいらの学校のホームページとやらを立ち上げたらしいです。

Mさんとかクラスメートの小鉄とーちゃんとかと
いろいろ相談しながら作ったらしいです。

おいらにはよくわからないけど、かぁちゃんは一生懸命(おいらの場合は一生犬命)
がんばったらしいよ。

出来栄えは満点とは言えないみたいだけど、
お友達が増えたらいいな。

おいらも新しいお友達に負けないようにがんばらなきゃ!

Team Phoenixのホームページはこちら



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ




がんばろう日本!
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集




コメント

Secret

すごい!

そらままさん、
才能を小出しにしているね。
なるほど。

Team PhoenixのHP、わかりやすい!!
見やすい!
お友だち、集まりそうだね。

いやいや^^;

いやいや^^;

才能なんて程のことでもありません^^;

もっといろいろやりたいんですけどね。
技術が伴わなくて...

お友達が増えるといいなぁ~と思ってがんばりました!
たまに覗いてくださいね♪
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
■そらのプロフィール■
名前:宇宙(そら)
誕生日:2009.3.16
性別:♂
体重:6.5Kgを行ったりきたり

やんちゃなデカプーのそらです。
2010年3月からアジリティを始めました。
食いしん坊なかぁちゃんとのペアでどこまでいけるかな?



応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

にほんブログ村 料理ブログへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
