Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


後ろ髪

2011/07/13 Wed

今日から明日の夕方まで、かぁちゃんはお泊り出張なので
そらはいつものホテルでお留守番です。


つい3週間ほど前に8日間のお留守番したのに
またお留守番で申し訳ないm(_ _)m


ちょっとかぁちゃんはお盆前まで忙しくなるので
もう1回お泊りしてもらわなくてはいけないんだけど
がんばるんだ!そら!!


今回もスタッフに預けるときいつもの通り
かぁちゃんの腕に前足を絡めて離れようとしないし、
スタッフが抱こうとするのを必死にしがみついてるから
長い胴がさらに長くビロ~ンと伸びちゃうし、
そんな状態で上目遣いに
「かぁちゃん、また行っちゃうの...」
って目をして見られると
そらよりかぁちゃんの方が寂しくなるじゃん。
後ろ髪引かれる思いで預けてきたのでした。


まぁ、明日の夕方には再会できるんだから
リラックスしてスタッフの皆さんにチヤホヤしてもらって
ホテル生活を満喫してちょーだいな。

週末3連休はアジ特訓だから体力蓄えておいてね^^



行っちゃうの?
かぁちゃん、また行っちゃうの?




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ




がんばろう日本!
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集



スポンサーサイト

コメント

Secret

ファイト!

かぁちゃんガンバレ!(笑)
しがみつかれるとツライよね
(^_^;)
よくわかります。。
でも、考えようによっては、室温管理もされてる快適な部屋で、医療スタッフも揃ってるんだから、お家でのひとりお留守番より心配がないよね~(^w^)

頑張って!!

あ~、そら君なみだ目だァ・・・
Mikiさんは相変わらず忙しいですね。

子供が小さい頃、保育園に預けるときの光景と全く同じです。
後ろ髪ひかれるんですよね・・・(涙)

でも、頑張るかぁちゃんをそら君はちゃんと見てくれていますよっv-221

そらまま→ひなママさん

確かに...

毎日エアコンと扇風機はかけているものの
やっぱりこの暑さだと心配ですもんね。

その点、病院だと安心です。

この夏は病院に疎開させるという手もあるかも。
コストを考えるとビビリますけどね^^;

そらまま→Mariaさん

きっと仕事の方は引き継ぎしたら
少し落ち着くのかなぁ?

そらは表情が豊かなわんこなので
感情がわかりやすいです。

その分、こーゆー時に辛くなっちゃうんですけどね。
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
■そらのプロフィール■
名前:宇宙(そら)
誕生日:2009.3.16
性別:♂
体重:6.5Kgを行ったりきたり

やんちゃなデカプーのそらです。
2010年3月からアジリティを始めました。
食いしん坊なかぁちゃんとのペアでどこまでいけるかな?



応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

にほんブログ村 料理ブログへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
