Happy Life


--/--/-- --


はちゃめちゃ

2011/07/09 Sat

先々週の千歳での競技会のビデオをいただきました。
エルザリンママ、いつもありがとうございます。


早速何回も繰り返して見ました。
初日は元気に走っていました。
いつものそらの元気な走りです。


でも、かぁちゃんの”そらぁ!”って呼び戻しの声がやたらと多い。
何度見ても多い。
そして気がつきました。
明らかに言ってることとやってることが違う
ちぐはぐなハンドリングが目に付きました。
ビデオを見るとよーくわかります。
いつもビデオを撮ってくれるお仲間たちに感謝感謝です。
どうもありがとうございますm(_ _)m


で、これを見て思ったのは
「これじゃぁそらだってやる気が萎えるわなぁ...」



3度にあがると”ぐるりん”なシーケンスが増えます。
でも、そらペアの場合は”ぐるりん”じゃなくて”ビューっと出してガッ!と回す”。
大阪の道案内じゃないんだから...



そんなん繰り返してるから2日目のビデオでは
完全にそらのやる気がなくなってる...
そうだよ。
この日からなんだかおかしなことになり始めたんだよ。


千歳にくる直前までペットホテルに8日間も預けられて、
やっと家に帰ってきたかと思ったら
飛行機で競技会に連れて行かれて、
やっとかぁちゃんと一緒かと思ったら車に放置...


「放置じゃないんだよ。車で”ねんね”なんだよ」
なんて言ったところでわんこには通じないわなぁ~


そんでもってはちゃめちゃなハンドリングで
この暑さの中でアジやれって
そらにとっちゃ勘弁してよぉ~ってな感じかな?


いろいろなことを理解し始めたアジわんこ”そら”。
まだ2歳だし、先は長いね。
いろんなことがパズルのように組み合わさる日まで
少しずつ一緒に前進しようね。


かぁちゃんはもう1回基本に戻ってちゃんと練習しなおすよ。
Mさん。そらくん。
お付き合いのほど、よろしくお願いしますm(_ _)m


千歳WAN
おいら、かぁちゃんと一緒に走るのは楽しいANよぉ~
へたっぴーじゃなければね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ




がんばろう日本!
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集






コメント

Secret

No title

壁越え方法みつけたねv-344
がんば!

ルナペアは壁がいくつも立ちはだかっているぅv-404
暑さに負けず、練習しようねv-392

暑さに負けず練習あるのみだね!

そそらまま→ルナママさん

ひとつ壁を越えたら、また次の壁が待ってますよね(*_*)

毎週末は暑さとそらとの闘いです。
どちらにも負けないようにがんばります!

ルナママさんも夏バテしないようにがんばってください!
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
■そらのプロフィール■
名前:宇宙(そら)
誕生日:2009.3.16
性別:♂
体重:6.5Kgを行ったりきたり

やんちゃなデカプーのそらです。
2010年3月からアジリティを始めました。
食いしん坊なかぁちゃんとのペアでどこまでいけるかな?



応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

にほんブログ村 料理ブログへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
