Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


OPDES アジリティ競技会@北海道

2011/06/27 Mon

先週末の土日、1泊2日でそらと北海道へ遠征してきました。

US出張から帰ってきて、そらのお腹は緩くなるわ
足の裏を舐めまくって赤くただれているわ
金曜日にはかぁちゃんの出張バッグを見た途端に
マーライオンのように吐いちゃうわで
ストレスまみれの不安だらけの遠征でしたが、
おかげさまで3席クリーンランで
セミファイナル権を頂いて帰ってきました。

初日の土曜日はスティープルとAG3.
スティーブルは拒絶をとられないスラロームの失敗だけで
4席でタイムは付きましたが
タイムロスしすぎで、予選通過とはなりませんでした。

AG3はタイヤの前でフロントに入ったらそらが
”ギョッ!かぁちゃん、そこでフロントですか???”と
ドン引きしてスピードが落ちてしまいました...

ごめんよ。そら(;;)
それでもそらはがんばってくれてクリーンランすることができました。

翌日の日曜日はJP3、AG3、スティープル。
体調がイマイチな上に遠征で疲れたそらは、
(ってのは言い訳(-_-;))
”これ以上下手くそなハンドラーに付き合ってられない!”と、
言わんばかりに下手くそなハンドラーから逃避して
3失格になってしまいました。

またまたごめんよ。
そら(;;)

かぁちゃん、もっとがんばるからもうちょっと我慢して
付き合ってくれたらうれしいな。
暑い夏が待ってるけど練習をがんばろうね!



初AG3お立ち台
3度初のお立ち台


ふっくりんこ
今回の賞品は賞状とお米「北海道産”ふっくりんこ”」でした。


北海道は毎回趣向を凝らした賞品を考えてくださるそうです。
運営も大変なのに、賞品まで気を遣って頂いて、
参加する方もモチベーションがあがります。

スタッフの皆さん、どうもありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ




がんばろう日本!
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

すごい!
体調が万全ではなかったのに、決める時は決めますね。
そらくん!
来シーズンはいよいよですね。

北海道はいいなぁ!
旅行したい!!
私の場合、アジではなくって。

そらまま→ルナママさん

土曜日はよかったんですけど、
二日目はぼろぼろでした…(--;)

でも、楽しかったですよ。
北海道は今、いい季節です。
ぜひ、遊びに行ってください!

No title

クリーンランおめでとう!
1次予選通過者リストに載ってますね (^_^)v

それにしても、
どれもおいしそうだけど
沢山食べましたね

そらまま→ぴかぶうさん

ホントだ!
なんだか恥ずかしいです(^_^;)

ついでにスケジュールを見たら
秋はもつやき地方ではなくて
明石焼き地方みたいですね。

西で食べまくるのも楽しいかも。
ぴかぶうさんも一緒にね!
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
■そらのプロフィール■
名前:宇宙(そら)
誕生日:2009.3.16
性別:♂
体重:6.5Kgを行ったりきたり

やんちゃなデカプーのそらです。
2010年3月からアジリティを始めました。
食いしん坊なかぁちゃんとのペアでどこまでいけるかな?



応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

にほんブログ村 料理ブログへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
