Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


オラ、がんばった!

2011/06/22 Wed

米国出張でそらがペットホテルに泊まっていたのは7泊8日。

毎日送ってきてもらっていた携帯メールでは
体調も食欲もご機嫌も全て問題なく、
写メでは笑顔も確認できていました。

が...
やっぱりそらなりに我慢していたことがあったようです。
一昨日お迎えに行って、自宅に戻ってきて足を見たところ、
両足の裏を舐めまくったようで、指の間が真っ赤にただれて
おまけにホテルをチェックアウトした途端にお腹を下しました。


その日は私の身体に自分の身体のどこかをくっつけて寝ていました。
顔を付けて寝てみたり、足を付けて寝てみたり...


昨日は帰国休暇(というのが我が社にはあります。)をもらって
アジ練に行ったのですが、様子がヘン...


スタートは待たない⇒まぁ、これはたまにある。けど、最近はない。
途中で止まる⇒ん?こんなことないよ???
あさっての方向に走って戻ってこない...⇒最近はこーゆーことしなくなってたんですけどね。
スピードもまるでナシ⇒どーした?そら??いつものイケイケはどこ行った???


甘えたいのか?
アジを忘れてしまったのか?
赤ちゃん返りしてしまったのか...


超マザコンのそらだからきっと寂しかったのかと思います。
スネているだけならいいのですが...

こーゆー状態のそらを見たことがないので
飼い主的にはちょっと心が痛いです。


おまけに週末は北海道へ遠征するのも不安です。

アジの結果云々よりも、また飛行機やら車中泊やらで
そらが壊れてしまわないかどうか、それが心配です。

かと言って甘やかすのはどうなのか...
苦悩する飼い主です。


かぁちゃん。
お仕事おつかれさまでした。
久しぶりのおいらのお仕事=お留守番、がんばったよ。
ちょっと疲れすぎでお腹がゆるくなっちゃったよ。
それにしても、おうちが一番だよねぇ~
たまにはスネるのも許して欲しいんだWAN!


トリミング110620
トリミングしてすっきりしたWAN!
おいらがんばったんだWAN!



気絶...
気絶 zzz




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ




がんばろう日本!
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
スポンサーサイト

コメント

Secret

頑張ったね~

そらくん頑張ったね~o(^-^)o
トリミングもしてちょこんとお座りして可愛いです

うちはいつも私にベッタリで、ひとりでは遊んだり、おもちゃ噛んだり、ウトウトしたりしないので、そらくんの状態が普通ですよ!
寝ていても私が歩くと起きて付いてくるし‥(^_^;)
アジ練じゃなく、集中的に遊んであげてみるのはどうでしょう?

そらまま→ひなママさん

ホント、そらはがんばりました。

いつもはイエスはお休みするところになっているので、
お気に入りの場所で、ゴロゴロしてることが多いのですが、
ストーカーわんこに戻ってしまいました。

ひなママさんの言う通り、たまには甘えさせてあげようかな?

No title

おかえりなさい!そらママさん!
そして、ごくろうさま、そらくん!

人間も7泊も他所でお泊りは疲れるでしょ?
そらくんもそうだったんじゃない?
そうそういっぱい甘えさせてあげて!
いつもいい仔なそらくんだもの。

明日は北海道かな?
旅行気分で楽しんできてね。

そらまま→ルナママさん

ただいま!

そらもだんだん知恵がついてきたのかもしれませんね。
今まではホテル生活もなんとなく楽しんでいたのが、
かぁちゃんがいないことにやっと気付いた感じ(^-^;

北海道は明日移動で1泊の強行スケジュールです。

そらにはいろんなことに慣れてもらわないと…
って、飼い主の勝手ですね。
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
■そらのプロフィール■
名前:宇宙(そら)
誕生日:2009.3.16
性別:♂
体重:6.5Kgを行ったりきたり

やんちゃなデカプーのそらです。
2010年3月からアジリティを始めました。
食いしん坊なかぁちゃんとのペアでどこまでいけるかな?



応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

にほんブログ村 料理ブログへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
