Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


女子会@オーランド

2011/06/16 Thu

オーランド3日目の朝です。

毎日ストームがあって、蒸し暑さが続いてます。

昨日の夜ですが、肌の色もバラバラ、会社もバラバラ、
でも、仕事でつながっている女子4人で夕食を食べました。

ホテルの周りにはレストランがないので、毎晩ロビーのイタリアンです^^;
まぁ、美味しいからGoodです。

さて、4人の会話。
仕事でつながっているとは言っても、そこは女子。
仕事の話はほとんど(そりゃ、ちょっぴりはしますけどね)しないで
万国共通のGirls Talkが始まりました。

きっかけはこれ↓
ばば~ん

今回は展示会ブース出展を目的に出張したのですが、
私たちのブースの目の前に何故か「オーランドマジック(=プロバスケットチーム)」を
イメージしたブースがあって、そこでチアリーダー達が踊りだすんです。

で、みんな細いのに凹凸がはっきりしているから
「あれってフェイク?」
「US Girlはそれってポピュラー?」
「US Boyはみんなおっきいのが好き?」
と、聞いたら
「5人のうち、2人はフェイクね」⇒さすが、見抜けるのね。
「20~30%くらいは入れてるかも」⇒へぇ~~~
「人に依るわよ」⇒日本も一緒


「それにしてもUS Girlの体系はゴージャスだから羨ましいわ。
日本人はフラットすぎるのよね。」
と、話をしていたら
「そらままももっと食べればゴージャスになるわよ。」

いやいや^^;
「もっと食べたらフラットのまま一回りも二回りも大きくなるだけだから^^;」
と言ったら笑われました。

その後、US Girlの多く(50%くらい)は太らないために食後に口に指を突っ込んで
リバースさせちゃう子が多いという話になりました。

もったいない...
さすが飽食の国...なのかな?


ダイエットの話をしながら食べたものはこれ↓

シーフードシチュー
シーフードシチューです。
ちょっとスパイシーでつまみになりました。
けど、半分食べてギブアップ。
だって写真にはありませんが、この前にカラマリフライ(=日本で言うところのゲソ揚げ)と
トリュフ風味のポテトフライを4人でシェアしてましたからね。



110616
かぁちゃん、今日は雨だったからホテルの中で遊んだよ。
ホテル生活に慣れたせいか、ご飯食べたらリラックスしてねむねむだったんだWAN
食べ過ぎには注意するWAN!
(ちなみにこの写真はホテルから送ってもらっている写真です。)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ




がんばろう日本!
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集




スポンサーサイト

コメント

Secret

楽しそうですね~

い~な~girls talkメッチャ楽しそう(≧∇≦)
でも、当然 English ですよね?ついていけない。。

海外行くと、日本人て小食なんだな~って改めて感じますよね~(笑)
一品あたりの量が全然違いますもん。
食べ過ぎ注意ですよ(o^∀^o)

そらまま→ひなママさん

文化が違うGirls talk、楽しいですよぉ~♪
もちろんEnglishですが、Passionで乗り切ってます^^;

USは量は多いは味は濃いわでお腹がびっくりしてます。
最近は上品なところも増えていますが、
ここは田舎ですからね^^;

帰ってから体重計に乗るのが怖い(><)

おつかれさまです。

Mikiさん

こんにちは。
こちらではお初ですネv-116

出張おつかれさまです。
Girls Talk いいですね~。Sex And The Cityを思い浮かべちゃいました。
英語でそんな会話ができるなんて、尊敬ですっ!

そらまま→Mariaさん

いらっしゃいませ^^

最近はこちらのブログの方がマメになっているかもしれません^^;
例のところは住人も減ってますからね。

たしかにSATCっぽいかも。
英語はそんなに達者ではなく、
語学よりはパッションで会話してる感じです^^;
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
■そらのプロフィール■
名前:宇宙(そら)
誕生日:2009.3.16
性別:♂
体重:6.5Kgを行ったりきたり

やんちゃなデカプーのそらです。
2010年3月からアジリティを始めました。
食いしん坊なかぁちゃんとのペアでどこまでいけるかな?



応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

にほんブログ村 料理ブログへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
