Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


オーランドに着きました

2011/06/15 Wed

自宅を出てから丸24時間かかってオーランドに着きました。

羽田からロサンゼルスまでの飛行機は予想通りのガラガラでしたが、
揺れが激しくて眠れたのは3時間ほど...

機内でのサービスは離陸してシートサインが消えたらすぐに
飲み物とサンドイッチ。
着陸2時間ほど前に夕食が出ましたが、とても食べられませんでした。
まぁ、飛行機に乗る前に結構食べましたからね。


そしてトランジットで立ち寄ったロサンゼルスでは
姉とBFと一緒にチーズケーキファクトリーで食事と取りました。

お腹は空いてるような気がしましたが、ガッツリ食べる元気はなく
コブサラダとコーンフリッターを姉とシェア。
マンゴーチーズケーキを3人でシェアしました。
もちろんビールと白ワイン1杯ずつも頂きましたよ。

CCF サラダ
マンゴーチーズケーキ
結構食べてますね^^;


そしてロサンゼルス⇒オーランドまでの4時間半のフライトで眠れたのは1時間くらい。
朝の6時半にオーランド国際空港について、ホテルについたのは7時過ぎ。
アーリーチェックインしようと思ったら案の定、1泊分の料金の半額を支払えばうんぬんかんぬん。
そんなことが許されるわけがないので、ホテルでコーヒーブレイクしていざ出陣!


遠のいて行く意識をなんとか戻しながら生きてます^^;

何の仕事かって?
ナイショです。


お仕事場所
今回の仕事の場所はこんな感じのところです。


さて、今日のそらくん。
ペットホテルからのメールでは相変わらず尻尾フリフリ楽しく過ごしているそうです。
スタッフに呼ばれるとそっちに向かってダッシュ!

最近ではホテルでの日課のカメラ撮影もバッチリポーズをとってるそうです。

淋しいフリしているのは離れる時だけで、毎回ホテル生活を満喫しているそらでした。


オラ元気!

かぁちゃん、ホテル生活楽しいWAN!




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ




がんばろう日本!
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

無事着いたようですねぇ
たくさん食べて、たくさん飲んで
ぽっちゃりすると
そらくんに追いつけなくなるぞ~
そちらからの更新楽しみにしてるよ~

無事で何より

オーランドって遠いですね
(^_^;)
無事に到着されたようで何よりです。
お仕事で海外出張が多く、またお姉サマも海外にいるとは!
グローバルですね~
私も海外出張してみたい
とは言っても、国内で十分収まりきる業態なので、夢のまた夢ですが。。(^_^;)
そらくんも実は淋しいと思いますヨ~

そらまま→ぴかぶうさん

ドキッ(><)
結局、ランニングシューズも持ってこなかったし
こないだの大磯のように、部屋の真下にプールが
あるのに水着はないし...

今夜もレセプションパーティーとか言ってるし...

ますますそらに置いていかれそうですね^^;

そらまま→ひなママさん

オーランドは遠かったです^^;
前に来たときにはシカゴ経由やワシントン経由だったのに、
今回の西海岸経由はちょっと辛かったです。

出張し始めた頃は楽しかったんですけど、
慣れてくると麻痺してくるんですよね。
今回もこんなに荷物が少なくていいのか!?
と、思うくらいにスーツケースが軽かったです。

ぜひ、海外に進出する企画を作ってください!
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
■そらのプロフィール■
名前:宇宙(そら)
誕生日:2009.3.16
性別:♂
体重:6.5Kgを行ったりきたり

やんちゃなデカプーのそらです。
2010年3月からアジリティを始めました。
食いしん坊なかぁちゃんとのペアでどこまでいけるかな?



応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

にほんブログ村 料理ブログへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
